すれ違い

編集を編集屋に丸投げしてひと安心。
明日は2人を撮影予定、金曜に1人と月曜にもう1人、
来週は火曜日以降に2人撮影予定。
先日、内定したはずのネット業者が、制作を待ってくれ
との連絡があった、理由は事務所の移転をするからとの
事だったが、本当の理由は不明 たぶん金が無いんだろう。
一番利幅のある取引だったのでちょっと残念だが、おかげ
で来月は少し楽になりそうだと思っていたら、別の会社か
ら制作依頼が来た。稼げる時に稼いどけという事だが、こ
うして仕事が集中する時は必ず落とし穴があるものだから
よく見極めをしてやっていこうと思う。
そういえば、あのマリンから先日連絡がありましたよ
「荷物届きました、またお世話になるかもしれません」と
電話がありました。私は来る者は拒まないタイプだけど、
マリンのような女は一度許してやっても、必ずいつか不義
理をするだろうと思っています、だから私はマリンに
「紹介した店で働いてお金が貯まったら連絡しておいで
 その時までSEXはおあずけだよ、もし会える時が来
 ら、その時は2回以上失神させてやるよ」と言っておき
ました。(私自身、回復してればの話ですけどね)。

マナーモードにしていて気が付かなかったが、「なな」か
ら着信があった、ななはスカウトマンが連れて来た女で、
なかなかいい女、「俺からは連絡しないけど、よかったら
いつでも連絡してくれ」と、言った女の一人。まさか電話
してくれるとは思っていなかっただけに、嬉しくて急ぎ電
話してみたが、すでに ななの携帯の電源はOFFだった。
別の遊び相手でもみつけたのだろう、レベルの高い子だか
らしょうがない。
マナーモードの馬鹿やろう!!半起ちだったのによっ!!