仕事モード

PM5時 撮影が終了した。
今日の子はドМだった、撮影が終わってからも枕を抱きながらソファー
にダランと横たわり、震えるか細い声で「もっと噛んで下さい、血が滲
むほどお願いします」と全裸で言っていた。
私は名刺を渡し「今度プライベートでやってやる連絡してこい」と言っ
ってやった。ちょっと薄気味悪かったが、主人のいない彷徨える奉仕人
をプライベートでクロージングしてやるのも私の努めだと思っている。
撮影でバシバシ叩いてやったので手の平が痛い、それにしても丁度ガチ
でやろうと思っていた日にドМの女がスカウトされてよかった。
「それだけは処女でいたいんです」なんて生意気にもAFを断りやがっ
て、もっと痛がって叫ぶかと思ったら「気持ちいいおかしくなりそう」
だってよ! 食わず嫌いは世間を狭めるって事だな。
AFで思ったほどの反応が得られなかったので、フィストにも挑戦させ
てやった。今日はまだ指4本までしか入らず、親指が半分ほどだった、
片拳てところだな、あんまり騒ぐもんでやめてやったが、プライベート
でレッスンしてやれば拳もスッポリ入るようになるだろう、そのうちに
安産型の女に仕上げてやる(去年のマリンみたいに)。

明日が新しい仕事先との契約日
来週ぐらいからスカウトマン全員に召集をかける、毎日でも撮影できる
体制がようやく整いつつある、夏の終わり頃まで突っ走るぞ。
体と精神がもつ限りやってみる、被害届がでないように気をつけるがも
し、何らかの事故で日記が長期間書けない場合は、そういう事だ。
馬鹿な男かもしれないが、やはり私は体を張らないと満足しないのだ。

7174(98)               PM6時55分