賜物

月曜日は21歳の妊婦〜♪フェラチオはとっても上手〜♪
火曜日は元単体女〜♪ 6万円の高級ソープで働いている〜♪
今日は渋谷の熟女〜♪ 一回戦目が終わったばかり〜♪
木曜日はスカウトマンが来る♪ 専門学校生らしい〜♪
金曜日も撮影予定〜♪ 素性は知らんがまぁいいだろう〜♪

でもやっぱりプライベートの女が欲しい。
「毎日違う女とヤレていいな」なんて思う人もいるだろうが、
私には街を歩いているカップルや夫婦が羨ましい。

女性の性器なんてそれほど個人差があるものではない。
つまり裸に飽きてくるものなのだのだ。
そうなると、服を着ている女のヌードを想像したり、
個性のある顔や性格というものの方が興味の対象になる。

性格美人が一番であると、私は実感できていると思う。
この仕事をしていて一番の収穫といえば、きっとソレだろう。

明日はスカウトマンが来る前にアキが遊びに来る。
世間に不器用で、もういい歳のあいつだけど、性格はいい。
あいつとの友情も、この仕事の賜物だと思う。

104836(215) 16日 PM11時5分