2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いい場面で目覚めて

今日はいい天気だった(そうだ) 昨日、遅くに就寝した私は昼過ぎまで寝ていた。ジュンが来てからと いうものの、すっかり不眠症も治ってしまい最近では睡眠薬を服用する ことも殆どないが逆に眠くて毎日ボーとしている。 鬱っぽい感じでもあるが、眠くなる…

自分の宿題

近年の仕事について考えてみた。 制作業務を生活の術として継続しているが将来性はないと見ている。 AVメーカーやショップが儲かった時代は終わり、どこも資金繰りに窮 しているのが現況だ。その下請けである制作屋がやっていける筈はない。 中国が性の解…

外出中に

PM10時30分 仕事の打ち合わせも終わり帰ってきた。 ジュンも仕事に行っているようだ、TELすると丁度ジュンも仕事が 終わったので帰ってくるそうだ。 いつの間にか私達は、妙な同棲生活を始めている。 「いつまで・・こうしていれるかなぁ?・・・」…

改めて感謝

24日PM0時、真鶴マリーナより出船 社長の友人が所有するクルーザーでのトローリング、ファイティング チェアーこそなかったがクルーザーでのトローリングは私の長年の夢で あった。慣れない手つきでロープの先に付けた疑似餌を海中に投げ込み 1分もし…

迷いの気配

「バブル期を抜いて戦後2番目の経済成長」 はて?どこの国の事だろうかいな? それが日本国だというのなら 私もご相伴に与りたいものだて・・。 ワシも40年間人間をやっちょると、ちいトは世の中っちゅうもん見え てくるんだわさ。 こげんに、景気悪うて …

悪い癖

40を過ぎれば高齢出産といわれるのか・・・。 男は子供を作るのに自分の年齢など考えたりはしないが、女の場合は 深刻なのだろう。 考えてもみれば、私の同級生は高齢出産の年齢であり、そろそろ打ち 止めなんだな。 逆に言い換えれば、もうすでに大多数の…

怠け者の言い訳

ブログの設定をいじっていたら、カウンターが0になってしまった。 一年余りのヒット数の蓄積が・・・ それとブログの終わりに妙な宣伝が出るようになってしまった。 ・ 「ブログでも書こうかな」と私が言うと、 「書くことなんかないくせに、一日中寝てたか…

恐るべし外房

鏡麗子さんへ えい‐ち【英知・叡智】 1 すぐれた知恵。深く物事の道理に通じる才知。2 哲学で、物事の 真実在の理性的、悟性的認識。また、それを獲得しうる力。 .. 知らない言葉でした。 麗子さん、いろいろな素晴らしい意見をどうも有り難う。 努力して…

ロリで悪いか!

最近はよく眠れる。 低気圧が去り爽やかな青空が広がっている、午後からまた雨が降るな んて信じられない程の快晴だ。 ジュンは今日と明日、仕事に行くらしい。いつも夕方近くまで寝ている くせに今日は朝からおめかししている。 巨乳のジュンが風呂上りにバ…

声無き声

今週はジュンとずっと過ごした一週間だった。 彼女はこの事務所の居心地がいいのだろう、家に帰ろうともせず仕事 にも行こうともせずテレビを見たり私とバカ話をしてなんとなく一日 が終わってゆく。 昨日はジュンとフェラチオ20分勝負をした。フェラチオ…

無題

PM2時から東京スポーツの取材があった。 最近摂り下ろした作品と、まだ編集していない撮りテープをサンプルと して先方に渡した。 今日と明日、雨が降るらしい。 ジュンとテレビばかり見ている、何も書くことが思い浮かばない。50867(80) PM8…

日々に疎し

12日の夜、スカウトマンが女を連れてきた。実年は33歳だが20代 に見えるFカップ、顔もプロポーションといい線である。 彼女曰く、「私は警戒心が強くスカウトには付いて行く事はない」 しかし実際は、今日でもう私の事務所に3泊目である。撮影は初日…

気孔術師範代?

最近どうしたわけか、体調も仕事も順調である。師匠に貰った外国土産 のコブラの酒漬けの瓶を窓際に置いたのが良かったのかもしれない。 縁起や迷信は信じないほうだが、知人によればこのコブラの酒漬けは金 運のお守りだそうだ。私が貰った時は精力剤として…

同じ命

朝からぐずついた曇り空、時折小雨と風が吹く。 この低気圧が過ぎ去ると初夏がやってくるだろう、来月は夏至だ一年で 一番日が長い。 天理教には修養科というのがあって、3ヶ月間天理教の学校へ通い教え を学ぶという制度がある。そして修行の一環として日…

言いそびれた事

ソーシャル・ネットワーキング サービス『mixi』 http://mixi.jp/・ ミクシーは、メールでのやり取りをするコミュニティーである。 会費は無料、ただし会員からの紹介状がなければ参加できない。 私はある女性に紹介されて半年ほど前から参加している、その…

最初は笑わせた

くそ真面目な話もいいが、私が好きなのはユーモアのある笑える話さ。 どうも私のブログは堅苦しくていけないな〜。どうしてもパソコンが 苦手なせいか、気持ちを文章に置き換えるとき一瞬の間合いができて しまうんだな、その一瞬が「文章を書く」という か…

連休疲れ

連休も終わり、いよいよ初夏もスタートと思ったら寒かった。 いきなり出鼻をくじかれてTシャツ一枚じゃ風邪ひきそう、おまけに雨 まで降ってきた。ということで、外に出るのはやめにして部屋でゆっく り日記でも書くことにした。 5日振りにパソコンに向う…

こうありたい

どうにかパソコンの打ち込みにも慣れてきて、自分が何を書きたいのか 構成も、打ち込みながら出来るようになってきた。 元々、個人日記としてスタートであるから日記、日誌としての要素が強 くブログとしては、あまり力を入れてない。というか 日記とブログ…

hiro120812

AM1時30分 ヤフーの無料ゲームの中に「将棋」がある、私はヒマな時は将棋をして いるが、今日は特別に嬉しい日だったので記しておこう。 ヤフーの将棋は登録している者であれば誰でも好きな時間に参加できる システムになっており、各々の登録ネームの…

大いなる−(マイナス)

真夏のように暑い日だった。 毎年「観測史上始まって以来の○○〜」という言葉を聞くが、 おかしくなっている。 免疫やウィルス性の病気も増えている エイズ、鯉ヘルペス、鳥インフルエンザ、狂牛病・・・・・ 何かが地球に起こりはじめている。何かきっとある…