日々に疎し

12日の夜、スカウトマンが女を連れてきた。実年は33歳だが20代
に見えるFカップ、顔もプロポーションといい線である。
彼女曰く、「私は警戒心が強くスカウトには付いて行く事はない」
しかし実際は、今日でもう私の事務所に3泊目である。撮影は初日に済
ませ今回はいつもと違うパターンでの展開中である。(撮影内容もいつ
もと少し違う) やはり優しいバージョンの方が今のところいい結果で
あり今後を見守っていきたいと思っている。
彼女の名はジュン。恒例のご挨拶を書いてもらう、ちなみにジュンは今
私の股間を奉仕しているのではなく私の横にいる。
ジュン
「                      」以上。
ジュンからは、特に何もないそうである。

ウーパールーパーの片腕がない理由が判明した、共食いである。
一昨日、水槽の中で一匹の腕に別の一匹が食い付いてぶらさがっている
という異様な光景を見た。
ウーパールーパーが共食いをするなど知らなかったので驚いた。店の人
に聞いてみるとやっぱり共食いするそうだ。さらに驚いた事に、喰いち
ぎられた腕はトカゲの尻尾のように再生するそうだ。昔「あみん」とい
う歌手が歌っていた「待つわ」という曲を思い出した。♪可愛い顔して
あの子わりとやるもんだねと〜。両生類の逞しさというやつだろう。
明日は東京スポーツの取材、何のネタを話そうか考え中。

半年ぶりにテレビを事務所で見ている。
ロイヤルの社長に頂いた、文明に触れる新鮮な感覚を改めて感じるが、
ブログを書く時、気が散っていけない。ジュンはテレビっ子だそうだ、
芸能人ではタッキーが好きだそうだ。(ささみもそうだった)私がジュ
ンに優しく接するのは、そういう理由。ささみに厳しく接してしまった
分、ジュンに面影を投影しているのかもしれない。
ジュンに会長を紹介しよう、タッキーの特別なグッズか何か貰えるかも
しれない。

ささみは、なんとか新しいスタートをしようとしている。
この前メールでは、過ぎた過去をいつまでもくよくよしないで生きてい
るといった内容があった。私の「ガンバレ〜」という返信にも
ありがとう!との返信があったが、「カラオケでも行かない?」という
メールに対しては未だに返信がない・・私は寂しいが、それでいいの
かもしれない、長い人生の中のほんの少しの触れ合い・・なのだろう。

50797(219)13日〜16日     PM11時46分