2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また失敗

「君へ」という題名で長文の返事を書いていた。 4時間くらいかけて書いて、君じゃないかと思う作品をネットで検索してい たら、書いていた文章がすべて消えていた。 今日中にPCに詳しい人に頼んでみますが、掘り起こせるかどうか分かりま せん。その時は…

死線突破

秋の大型連休も私にとっては普段の日と何も変わらない、それだけ毎日 何もしてないって事。一日のうち一番大きなイベントがコンビニへ弁当 を買いに行くことってのもざらである。 貯金もあとわずか、このまま朽ち果ててゆくのか? 或いはそうなるかもしれな…

この頃

どこからともなくキンモクセイの香りが漂う季節になった。 季節の木々に囲まれ、それらを管理しながら、もしそれが仕事で あるならどんなにいいだろう。 例えそれが自分の所有物でなくても、自分は貧乏でも、暮らして いけさえできればそれでいい。 ・ 毎日…

土湯温泉

福島土湯温泉方面へ小旅行、浜ちゃんが管理している25万坪の土地を 見せてもらいに行ってきた。 オーガニック農業をしたいという人がいて、その土地が使用可能かどうかの 視察旅行だった。その土地は標高700mあたりに点在しているが、殆どは 雑草の生…