土湯温泉

福島土湯温泉方面へ小旅行、浜ちゃんが管理している25万坪の土地を
見せてもらいに行ってきた。
オーガニック農業をしたいという人がいて、その土地が使用可能かどうかの
視察旅行だった。その土地は標高700mあたりに点在しているが、殆どは
雑草の生い茂る荒地であった。オーナーが買い上げたその土地は過去に国の
政策でパイロット事業の失敗地だそうだ。その昔果樹園だった土地や、農地
にしようとした土地やでいろいろ山のあちこちにある。失敗の大きな原因は
サル、熊、カモシカ、などの害獣による被害だそうだ。鳥獣保護の風潮や、
まだオーガニックなど無農薬野菜に関心の薄い10年以上前の失敗の成れの果て
の土地で、杉など他の樹木もかなり生長してしまい果樹など面影もない惨状で
当時お金を掛けたであろう朽ち果てたフェンスが痛々しく延々とあった。
浜ちゃんはそういった土地を重機で開墾し畑にして作物を作っている。多少
菜園関係を知っている私から見てもかなりいいできだ。5年前は歌舞伎町で働い
ていた浜ちゃんがよくこれだけの作物を、と感心した。ところが浜ちゃんの畑でも
熊にトウモロコシを全滅させられるという被害を今年の夏に受けたらしい。だか
ら浜ちゃんはいつもチリンチリンと鈴をつけて歩いている。今年ではないが熊に
襲われた人もいて30針の怪我をしたとかやたら物騒な地域なのだ。所詮は動物
の縄張りに人間が侵入して利をだそうとしているのだから無理もない。夏の肝試し
には丁度いいかもしれないが、オーガニック農園は難しそうである。

それにしても毎日ヒマで電話もロクに鳴らない。電話が鳴らないと言う事は世間
に相手にされてないと言うことで・・・まったく・・・。電話が壊れているんじゃ
ないかと思うこともよくあるような始末だ。
そんな私にもたまには運命の女神が微笑む日もあるもんでさ。
電車の中だった、その子は酔ってたのだろうか?込んでない電車なのに私の横に
座り私に寄りかかるようにコックリコックリしているのだ。私は嫌じゃなかったが
体が重いので、その子の体を真っ直ぐにしてやろうと肩をだいて起こしてやった。
するとその子が「このまま連れてって・・・」って言うんだ!!
久方ぶりの私はホテルで張り切ったね、仕事でやるようなAFじゃなく普通のSEX
で。激しく腰を動かすとその子は乱れイキまくり・・「中でお願い」なんて言うんだぜ。
そうそう、その子ウインクの相田翔子みたいな子なんだ。そんな子にさ「中でお願い」
なんて言われちゃ、さすがの私もちょっと警戒したけど「据え膳喰わぬは男の恥」なんて
言葉が頭をよぎってさ・・・滅多にない機会だしまぁいいか中で出してみるか、と。
私はさらに腰を激しく動かし射精がそろそろ近いと感じていた。
(私は滅多にSEXではイカないので射精の瞬間まで冷静なのだ)
もうそろそろだ!そう感じて、もう少しこの感覚を味わってやろうと思って腰の動きを
緩やかにした瞬間だった・・・
どこかでけたたましい携帯音が!
・・・・・・・・・
滅多に鳴らない携帯にたたき起こされたのだ。
滅多にない夢精のチャンスをクソ携帯ヤロウに邪魔されたのだ!
電話の相手はマキで、たいした用事ではなかった。
ああマナーにしとけばよかったよ。
なんか、こんなパターン前にもあったような・・・そうそう、あの時はメイだった。

運気が下がっているときはこんなもんだ。
悔しいので「悔し日記」を書いてみた。

146484  H21 9月11日 PM2時30分