2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デビル沖ちゃん

どうして、こう名乗っているか。私は大の機械嫌いで機械音痴、私の本名は照沼テルヌマなんですね、そして芸名が沖本猛。 初めてスマホを手にして名前を入力しますね、そこで私は 照沼(沖本猛)と入れたかったのです。 ところが、どう間違えたのか でひる沖本 …

禁断の果実

私もついに禁断の果実を食べてしまいました。努力はしましたので、どうかご容赦の程を。

目標1000万コイン

目標達成!皆様♥️を有り難うございました!

長い梅雨

今年の梅雨は長いな、もう1ヶ月以上になる。カマキリが産卵を上の場所ですると、その年は大雪になるというデータがあるが、どうしてカマキリはそれを知り得るのだろう?って考えたことはないだろうか?今年の関東の梅雨は長いが、それを去年の段階で予測して…

感動話

5年ほど前に捨てネコを飼っていた。 旅行で2日間、家をあけていた。 帰宅するとそのネコ、私の脚に頭突きをしながら15分くらい聞いたことのない鳴き声をあげていた。あんな愛情表現を私は今まで誰からも受けたことなかったから感動だったな。皆さんの感動話…

10%

目標まであと10%だいぶ見えてきた、今月中には達成しよう。

梅雨の晴れ間

今年も暑い夏になりそうだ。

久しぶり

https://timeline.line.me/post/_dS3PjRSzTe93G7iEr7PlGDntQar4WOpNzoJRZn0/1155003859507016374 アカウント消滅で失われていた過去のブログの一部が戻ってきた。 アイコンをクリックすると読める。