2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

就活

大型台風と共に夏も去っていった、今年も異常な夏だった。 3年も続いておかしな気候、異常気象。 もしかしたら、もう異常ではないのかもしれない、このような 気候がこれからの日本の気候としてしばらく定着するかも。 ・ そうだとすれば、これからぐっと冷…

ブツブツ

久々に新宿まで行って人ごみに混じってきた。 そこである知人からフェイスブックという、ミクシーのようなものを紹介された。 ・ なにしろ機械音痴な私だから、もう大変。 やっとのことで登録とコメントはできたけど・・・ フェイスブックは写真とかアップし…

実話1-2

その少年を見守り、付きそう仕事は、約3ヶ月続いた。 私は他の利用者さんへの介護もあったが、割合からいえばその少年へ 費やす時間が一番多かった。 私の仕事のメインは、その少年への付き添いが主であり自然とその少年 と私は仲良しになる。 数いるヘルパ…

謎の映像

ロシアのきれいなお姉さんが、アロママッサージのような仕草で自分の体をさすっている。 さすりながら、段々と全裸になってゆくという映像を見つけた。 ・性的な行為も何も無いが、とてもセクシー、 その映像がやけに印象深い。 ・ その映像は、そのサイトの…

車窓

遠い記憶、蒸気機関車からディーゼルへ移行しはじめた時代だったのか? たぶん、私が生まれたか、まだ生まれる以前の情景だったように思う。 その場面はセピア色のような、白黒のようなボヤケた色だった。 ・ 駅で私と父が列車に乗り込むと座席が2つだけ空…