2009-01-01から1年間の記事一覧

フォロー

植物を扱う職業の中に「植栽」というジャンルがある。 昨日そのアルバイトを一日体験してきた。 身体が鈍っていたので今日は筋肉痛で痛いが、心地のいい痛さである。 ・ アルバイトなど高校生の時ぶり・・・取り敢えずは第一歩。 この時節だから雇ってもらえ…

刺身

HEY動画は参たる状況である。 1ヶ月で6万円弱、これでは家賃の足しにしかならない。 ヒットする人数は多いが実益は少ない、これは想定通りなのだが、 ショックなのは私が企画した案にのってくれるユーザーがただの一人 もいなかった事である。私の企画…

渇望

メイは昨日の夜に玄関から出て行ったきり帰らなかった。 朝になって玄関の外でメーメー鳴いていたので家へ入れた。 サカリがついているようで、いつもうるさい、外へ自由に遊ばせて やるなら去勢はしなければいけないと思っている。 ・ 猫の草も発芽しはじめ…

11月結果

最悪 ・ 蓄えが順調に減っていくだけの月であった。 HEY動画での収益は数万円あるもののとても追いつかない。 AV関係では、このHEY動画だけが収益である。 ・ スカウトメールの件は辞退した。 「はずら」の方だけは社長が継続してやっているようだ。…

特になし

宦官という言葉がどうも昨日からひっかかる。 今朝は6時からメイに起こされて、それからずっと連想の 言葉遊びをしている。 色んな連想をしたが、いまいち実生活や仕事に結びつくよ うな頃合なアイデアは浮かんでこない。 どうしても最初の宦官に戻ってしま…

コケ

洗濯物を干しにベランダへ出ると、メイも一緒になってベランダへ出る。 ベランダの先には、透明なプラスチック製の日さしがせり出しており大 きさで言えばトタン板5枚ぐらいだろうか、狭い庭の殆どをそれが覆い 雨よけになっている。メイはその日さし部分が…

淵を散歩

例によって妙な偶然があった、ときどきあるこの偶然というか関連と いうのだろうかヘンな巡りあわせ、今回はちょっと見過ごせないもの だと感じるので忘れないうちに書いておく。 ・ 昨日ブログを書き夕方から人と会う約束があったので、JR王子駅へ 向かっ…

takeshiokimoto1の日記

takeshiokimoto1の日記で検索すると、 「神戸みゆき大調査」なるものがあり、「川村ティナさざなみストラップ」 の中にtakeshiokimoto1の日記という表記がある。 私は神戸さん、川村さんの両氏を知らない。 ご両人のページにどういう形で関わっているのか知…

今回のヤツは比較的軽いヤツのようだ。 毎日熱い風呂に入り、睡眠剤を多めに服用したら、 治ってきた。 ・ 鬱病にはSEXがいいとされている。 体が温まり血行が良くなるからだろうか? 心が満たされるからだろうか? 私は独自の治療法として、長時間釣りを…

たれの部屋

そこは古い木造建築の建物だった、廊下には戦前の物と思われる 古い懐中時計や当時の生活の品々が展示しているように飾られている。 その廊下の突き当たりにある広い部屋は、当時そこに住み込みで修業 をしていた私たち修行者たちの部屋であり、10人くらい…

ヤツ

ヤツが来てしまったようだ、気配を感じるのだ。 この二日間何もしてない、そろそろヤツが来る時期だとは 思っていたが、この最後のあがきの今は困る。 ・ 数日前から前兆はあった、風邪かもしれないと思っていたが そうでもなさそうだ。 メイを探すのに、靴…

いたっ!

昨晩は眠れずいつもの倍量の睡眠剤を服用した。 夢の中でもメイが出てきて私の口を舐めていた。 ・ 寝付いてから3時間、睡眠薬で意識が朦朧として いたが日が昇って明るくなっているのに気付くと睡魔など 吹っ飛んでしまった。 倍量の睡眠薬を飲むといつも…

メイ

夏のときと同じコンビニで、またメイに逃げられた。 同じように首輪から抜けてしまって自転車は倒れていた。 心当たりの場所を探したが見つからない、今回は2回目なので 前回ほどは心配にならないが、それでももう3時間探している。 コンビニ付近の親切な…

エアーポケット

ふいんき、コミュニケーション、ティッシュ、 雰囲気とコミュニケーションは前から気付いていたが、新たに ティシュが加わった。 言葉ってものは面白い、日常会話で使う言葉でも文字にすると違って いたりする。今日の発見はティッシュ、思い込みというか錯…

ご意見だとよ!

《作品へのコメント一例》 初めまして、先日された無修正動画を拝見し意見させていただきます。 裏モノ専門の私でございますが、あんなおぞましい映像は今まで観た ことがございません。あれがAVと言えるのでしょうか? あの黒い猫はご自分のペットなので…

お宝発見

HEY動画に今日の夕方ぐらいに最初の作品のアップが完了するそうだ。 先月の29日に2シーンだけアップされていたが、たったの3日間配信 されていただけで、現在は配信停止状態になっている。原因は詳しく分 からないが変換する画素数?か何かの問題が生…

追加

新たに「はずらネット」というサイトでも始めた。2社のスカウトメ ールでどのくらいの効果があるだろうか?単体クラスでも来てくれれ ば一気に浮上するが、そうは甘くないだろう。実際に仕事をした子が 今まででたった一人、せめて他メーカーの仕事がとれる…

途中報告

スカウトメールは何人か反応があり、一人が仕事をした。 思った以上に反応が悪く、紙媒体かスカウトマンの方が効率 がいいように思う。 スカウトメールに引き続き、「HEY動画」というサイトに参加す ることにした。 このサイトは、海外サイトなので無修正…

後から効く

「ニャン、ニャン、ニャン」と、続けて3回メイが鳴いた。 私を呼ぶときの声ではない、甘える声でもない、困った時でもない。 まるで漫画みたいな3連呼だった、可愛すぎて強く抱きしめたら、 嫌がって逃げ出した、あれは何かの偶然だったのだろうか? もう…

特になし

今日からスカウトメールをすることになった。 自分が撮影する仕事は、無いし、あまりする気もない。 今まで金で処理していたスカウトマンの気持ちを体験してみよう。 自分がスカウトした子なら、もっと違う気持ちで接することもで きるかもしれない。 いい子…

初めての試み 2

昨日書いた仕事内容の詳しい説明は後回しにしよう。 ・ フェチ(性癖)について。 こればかりは「生まれつき」としか言いようがなく、開眼のきっかけはあっただ ろうけど、おののがどうしてそういった性癖になったのかは不明。 そして性癖とはここでは偏った…

初めての試み

前回の日記では自分の一部の内面を少し書いてみた。 読んでみて感じただろうが「そんなら早くその仕事止めりゃいいじゃん?」 って思うのが普通じゃないだろうか?まったくその通りだと思う。 普通に考えれば、ただの落ち武者の言い訳に過ぎずみっともない。…

「火」とは何か?そう尋ねられれば色々な答えがあるだろう。 人類の英知、生活に必要なもの、宗教家であるなら「神からあたえられた・・」 ささみならこう言うかも「火って?沖ちゃんタバコ吸うときつかうじゃん」。 ・ 「料理」とは何か?これも様々な言い…

また失敗

「君へ」という題名で長文の返事を書いていた。 4時間くらいかけて書いて、君じゃないかと思う作品をネットで検索してい たら、書いていた文章がすべて消えていた。 今日中にPCに詳しい人に頼んでみますが、掘り起こせるかどうか分かりま せん。その時は…

死線突破

秋の大型連休も私にとっては普段の日と何も変わらない、それだけ毎日 何もしてないって事。一日のうち一番大きなイベントがコンビニへ弁当 を買いに行くことってのもざらである。 貯金もあとわずか、このまま朽ち果ててゆくのか? 或いはそうなるかもしれな…

この頃

どこからともなくキンモクセイの香りが漂う季節になった。 季節の木々に囲まれ、それらを管理しながら、もしそれが仕事で あるならどんなにいいだろう。 例えそれが自分の所有物でなくても、自分は貧乏でも、暮らして いけさえできればそれでいい。 ・ 毎日…

土湯温泉

福島土湯温泉方面へ小旅行、浜ちゃんが管理している25万坪の土地を 見せてもらいに行ってきた。 オーガニック農業をしたいという人がいて、その土地が使用可能かどうかの 視察旅行だった。その土地は標高700mあたりに点在しているが、殆どは 雑草の生…

えっ?!

コンビニへ弁当を買いに出掛けた、いつもメイは留守番だが今日は何故か 一緒に連れて行こうと思った。 首輪にリードをつけ、いつものお散歩スタイルで、そのまま自転車のカゴ に乗せてコンビニへ。 雨がポツポツと降っていて「今年の夏はヘンだな〜」と、思…

月岡温泉

盆も明けようやく夏らしい日差しの日々がやってきたが、暦のうえでは もう秋。蝉の声も心なしか夏を惜しむように聞こえる。 ・ 弟が帰ってきたので半年振りに真鶴へ釣行。 少し見ない間に海の様子が変わっていた。 潮が悪かったせいか午前中は殆ど釣れず、久…

真夜中の大木

今日弟がシンガポールから帰ってくるそうだ。 弟は帰ってきても日本の人材を求めて、あちこち仕事へ行くので忙しい。 私とまた釣りに行ってくれる時間があればいいが。 前回は真鶴のお気に入りの堤防で釣った、次回までには大物狙いの磯を リサーチしておい…