初めての試み

前回の日記では自分の一部の内面を少し書いてみた。
読んでみて感じただろうが「そんなら早くその仕事止めりゃいいじゃん?」
って思うのが普通じゃないだろうか?まったくその通りだと思う。
普通に考えれば、ただの落ち武者の言い訳に過ぎずみっともない。
勿論そんな事は百も承知で書いている、業界人として看板を掲げている以上本来
なら、泣き言みたいな事は書くべきではなかったかもしれない。そういう葛藤も
あるという事で、葛藤があるという事はその仕事を続けてこられた理由もある訳
で、今日は業界人としての日記を書いてみようと思っている。

必要悪って事で色々思いついたことを書いたが、つまり必要とされているって事
なんだよね。何が何でも悪い事ってもんじゃないんだよ、それを必要としている
者も多くありそれが世の中ってもんじゃないのかな?
自然界でもそうじゃないか、真っ直ぐに伸びた青竹や杉を見て、綺麗に咲いた花
葉を見て人は何と言う?
「青竹のような」「健やかな」「美しい」「可憐な」「かわいい」・・じゃないかな?
表面に見えているものだけを見ればそういう表現が相応しい。
では、それらの土の中を見てみなよ。
土の中では、竹さえも根っこをグニャグニャと張り巡らし、他の植物の根っこを絞め
殺しその地を独占しようと、熾烈な生存競争をしているよ。
そんな根っこも「すこやかな、美しい・・・」と、表現されるべきかな?
地上部分も地下の部分も合わせて一つの植物だよね、これが世の中ってやつだろ?
同じことが必要悪にも言えるんだよ。

私も制作に対する大儀ってやつがあってね、チッとばかり気に食わない話を耳にした
んでそれも書いておこうと思ったんだ。
地上波や映画、あれだけの有名人や頭脳が作り上げる作品の数々、それは素晴らしく
感動する作品も多い。だけどそういった職業の人達は、全てとは言わないが俺たち必
要悪の人間を馬鹿にしているのが本音でね、世間も見下している。それが気に食わな
いんだよ。
最近AVデビューした元アイドルコンビの片割れ、あれの出演料が5000万だって
よ信じられねぇよ!ここ最近で一番納得できない話だよ。

地上波の与える感動もいいが、AVが人の本能に与える感動だって捨てたモンじゃな
い筈だ。「非現実的な事柄を裸で表現する」これは芸術やスポーツにも近いものだと
思う、それならもっと評価されたっていいんじゃないか?私も含めこんな無名な人間
たちが、恥も人格も捨て、それこそ捨て身の覚悟で演じているAVこそ、もっと評価
されてもいいんじゃないか?AVそのものが、もう少しは違う感覚で見てもらえるよ
うな存在になってもいいんじゃないか?って、思って制作を始めたんだよ。
だから私は台本にセリフのないドキュメント風に展開する演技をする事を選んだ。
その方がよりリアルに刺激を与えられると思ったからさ。
だけどどうだろう、初めの出足は良かったが今じゃこの有様よ。私の誤算は、私が制
作するような作品を嗜好にするS系の人口比率が、思ったより少なかった事だった。
方向転換をしようとしたが、すでに「鬼畜」というレッテルにロックインされていて
、その解除はいまだ出来てない。あまりにもリアル過ぎた部分が災いしているのかも
しれない。
作品の演技力が認められれば、AVそのものの格上げに成功し、やがては利益も追求
できるだろうと思っていた。それが素直に引退できない理由の一つなんだよな〜。

話がかなり逸れてしまった。
(ブログもこのとおり小説じゃないんで、思いついたことを書いて書き直すのはあまり
好きじゃないので、その辺はご理解の程を。)

え〜と、・・・AVの必要性、正当性でしたね。
これにはフェチ(性癖)が深く関わってくるのでちょっと長くなる。

今日に限ってこんな時間に眠くなっているので、続きは次回にする。実は今日ある人と
打ち合わせをしていて、「ブログで紹介してみては?」と、仕事の紹介をすることにな
っていた。
それだけを書いて今日は早目に寝ます。仕事の説明は明日にでも。

以下AVやってみたい方への仕事の紹介です
顔なし動画    3h   2万円
ソフトSM    3h〜  3万円〜
レズ  ×2   3h   3万円
ラブホオナニー  4h   3万円
自宅覗き撮り   1〜3h 1〜3万円
自画撮り(カメラ貸し出し) 2万円〜
※全て即日即金です、25歳前後〜大歓迎、質問その他はメールにてどうぞ。
hiro120812@yahoo.co.jp


148357   H21 10月 10日 AM2時10分