SMは深すぎて

今日起きると体中が痛い。
ハードなSMプレイを受けたわけではありません、釣りの筋肉痛です。
一緒に行った友人からも、さっき電話があり(お子さんも一緒だった)
お子さんは初めての釣りの自慢話をお母さんにしていたとの事でした。
まだ幼稚園児なのでサビキでしたが、目標をオーバーする釣果でした。
願わくば、この思い出を忘れないでいて欲しいものです。
この子も父親に似てきっと釣り好きになるでしょう、大きくなったら
3人で磯に立ちたいものです。
「その日が来る事をオジサンは待ってるよ!」

幼い子供が喜ぶ様子は、見ていてとても微笑ましい。
私のような子供好き、世話好き人間にとっては本望。
人が喜んでくれると、私はそれ以上に嬉しいのだ、これが仕事であれば
もう最高。
やはりそうなんだ、私は人に喜ばれるような仕事がしたい。
お金を追うのも大事だが、本当にしたいのはそういう事。

さて、釣りの話が出てきたのでついでに書いておこう。
釣り○○日誌ってあるでしょ、その主人公、もう実名を出すまでもなく
有名な芸能人ね、温和で人気者・・・という設定だよねNは。
ところがその人の性癖は、ガチガチのSなのさ。
相手の指を一本ずつ折ったりするハードプレイヤーらしいんだよ。

知り合いのスカウトマンが、スカウトした女がNとプレーをしたこと
あるらしく、その女から聞いたんだけど、たぶん本当の話だな。
その女の尻にも酷いヤケドあったけど、それもNの仕業だそうだ。
なんでも1人の女を数百万で契約し、何日も飼育しながらプレーに及ぶ
そうだよ。その女はNから逃げてきたそうだ。

まるで足立区のコンクリート殺人事件の被害者がされたようなプレー
を嗜好にしてるのさ。
「それがSMだっ」て言われりゃそうかもしれないし、それ以上の世界
も実際にあることを知ってるから、そうなのかも?しれないが、ちょと
SMを逸脱した別のジャンルであるように思う。
深いその世界については、勉強しきれない部分も多い。

というのも、以前からSM店を経営する人から、私にアドバイザー、顧問
になってくれと要望をされているからだ。(または紹介を求められている)
その人は、Nのような会員に対応できるような特殊な会員制のようなもの
を目指している。
極めて危険な発想なのである、SMをかじった程度の人間の考えそうな
事でもある。

私もそれなりに知識は得てきた、そういうジャンルの知り合いも多いし、
緊縛のような特殊技術以外であれば真似事ぐらいはできる。
だが、それだけでは全く話にならないのである。
特にAVでのプレーには限界があり、なんちゃってSMが大半を占める。
(借り物のモデルという事を考えれば当然です)

SMを熟知し、それを出来る限り表現しようとしている人達がいるとすれ
ば、それは映像会社経験者より出版社経験者の人達であると思う。
豊富な知識と卓越した文章力を持っている、ここで大事なのは文章力。
相手にその意味を上手に伝える事が出来るという能力、すなわち熟知して
いるからこそ文章として書き表せるからだ。
そういう人達にこそアドバイザーになってもらうべきなのだ。

私などよりも、そういった人を紹介したほうがベスト。
お互いにメリットがあるのではないかと、それに相応しい人物を探している。
私としては、もう少しソフトな路線、客も女も満足できるようなそんな
店への協力ならしたい、それこそ斬新なアイデアも沢山ある。
私はSMに限らず風俗というものは、教育が大切であると考えている。
働く女だけではなく客にもである。

女に対する教育については、書きかけではあるが一部この日記にもある
ので興味があれば読んでみてね。 ↓
http://d.hatena.ne.jp/takeshiokimoto1/20090529

277993 (215) H24 11月20日  AM1時50分