板野友美

板野友美って、AKBの中じゃ一番タイプ。
あんな女なら毎日でも舐めまわしてやりたいぜ。

ということで、板野友美フェイスブックでお友達申請をしたのが昨日。
結果は残念ながら「申請できませんでした」との表示。
そうしたら今日になって、私のページから彼女のブログが見れるように
なってたから、おっやったぞ!!なんて思ってお友達の欄を見たが、彼女
はお友達にはなってない。
??なんじゃこりゃ??と、訳がわからなかった。
思わせぶりな女だぜ、こんなヤツこそAFをきめてやらないかん、と思い
つつも、でもコメントは出来るようになっていたので、
「可愛いね、舐めたいです」と、書きたいところをグッと我慢して、
「お友達になりたいです、AKBの中で名前が言えるのは君だけ。」と、
紳士的にコメントをしておいた。

板野友美という名前を覚えたのは、彼女がタイプってのもあるけど、
単にそういう名前の同姓同名のモデルがウチに所属してたからさ。
そっちの彼女は、看護師(当時は研修生だった)をめざして上京していた仙台の
子で、やはり可愛い子だったよ。
今でいえば・・・企画の上ってところかな。
思い出すと勃起しちゃうよ、敏感な子でさ、あそこの匂いもケツの穴の味
も他の女と変わらなかったけど、抱きしめた時のフッと香る髪の毛の香り
だけは他の女と違っていたなー。
病院の匂いなんだよ、あれが本当の看護師の匂いってやつだな。

それでフェイスブックの話に戻るのだけど、朝から中高の同級生を検索し
てはメールを送ってたんだよ。
そしたら、夕方になってその中から何人かが「覚えてるぞ〜元気?」
という返信があったので、早速お友達申請をしたのね。
ところがだよ!
「メールを送信できません云々、スパムが云々・・」って表示が!!
まったく、意味がわからん、これだから機械は嫌いなんだよ。
俺がいったい何をしたって言うんだ?えっ?!
危なくPCをぶっ壊すところだったぜ。

そのとき丁度運悪く、管理会社から
「お家賃は今月はいつぐらいにお支払いいただけますか?」
などという電話が。
いや私も熱くなってたでしょ、だから
「くだらない電話などして来るんじゃねぇ!、ボケッ!!」
と、やってしまった。

いやね、悪いとは思ってるよ、私が一方的に悪いですよ。
だけどね、私だって人間なんだからそんな時だってありますよ。
感情の起伏が激しいのは私の欠点です、以後気をつけます。
ごめんなさい、不動産管理会社のお兄ちゃん。

これというのも、あのフェイスブックの不具合のせい。
スパム云々ってやつ、ひょっとしたら板野のブログが見れるようにな
ってからだぞ。
・・・・あれがスパムってやつか?????
そうだとしたら、ちょっと考えモンだぞ。どうしてやろうか。
という沸々とした怒りと、まっ可愛いからいいか〜あれも営業の一環
なのかなぁ。などという甘い考えが交錯している。

今日はPCに夢中になっているオタク的横顔の私を記してみました。
とてもクズっぽくて情けないです。

278256 (263) H24 11月21日   AM1時5分