2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小さい人間の器

靴は出てきた、違う場所に置いてあったので誰かが勝手に使用していたの だろう。 先輩方は新参者の私の靴一足の事で心配し心痛めてくれていたらしい、今 回は外部の心無い誰かの仕業と、私の管理不足という事であったのだろう、 私の思い過ごしだったようだ…

明後日のお楽しみ!

5時起床6時の始発バスに乗り込む。 本日も重労働あり、気温が高いため汗が滴り目に入り 涙のように頬をつたった。きっと顔の表情も凄い事になっていたのだろう。 「トイレに行くフリをしてでも休憩摂って下さい、倒れられると困ります。」 などと先輩から…

とりあえず計画

さっき植栽のバイト先から連絡があり、26日以外は土日も含め全日出て 欲しいとの要請があった。 26日はアキと会う予定なので予め空けておいた。 嬉しい悲鳴と言いたいところだが体がもつかどうか心配だ、昨日も全身筋肉痛 だったので一日中ベッドで寝て…

ヒール

植栽のバイトから帰ってきた、体中痛いし疲れているので本当は早く風呂 に入って寝たいところだが今日中にどうしても書いておきたい事がある。 ・ 昨日のブログに「誘惑との闘いだ」なんて書いたが、一体どうしたことか 今日その誘惑がやってきたので、それ…

可能性

植栽のバイトは定期的にしている、今月は計5日ぐらい。 不採用組だった私がなんとか粘り腰で使ってもらっている、感謝感謝。 社長に感謝の意を申し上げると「頼りにしてますから」とのお言葉だった。 早速事務所の方からも「来月ダメな日はありますか?」と…

昨日14日、植栽のバイトをした。 明日はその会社がボランティアでやっている事があるので、そこへ参加 する予定。 ・ PCはウンドウズ7搭載のデスクトップを購入したが、相変わらずヤフー メールとこのブログの書き込みぐらいしか使ってない。 一緒にPCを…

感覚

平成22年がはじまった。 14日に植栽のアルバイトをする、月2回のペースである。これはまだ 私が見習いという事だからだろう、認めてもらえればもう少し雇用の機 会が増えるのだろうか?掛け持ちのバイトも探してみるべきだろうか? ・ HET動画のほうは…