感覚

平成22年がはじまった。
14日に植栽のアルバイトをする、月2回のペースである。これはまだ
私が見習いという事だからだろう、認めてもらえればもう少し雇用の機
会が増えるのだろうか?掛け持ちのバイトも探してみるべきだろうか?

HET動画のほうは、それきりアップしてない。
年末年始の半額キャンペーンで、ただでさえ安い私の作品も半額となり
作品によっては一作品0.5ドルとなっていた(笑)
商売として売上をキープするには、予めその期間だけ元値を倍に設定し
ておけばいい事なのだが、あえてしなかった。

初アップから2ヶ月経過したが成績はまあまあってところだと思う。
満を持して打ち出したクイズ企画が見事に空振りだったのが−20点、
その他については及第点を与えてやってもいいだろうと思う。

値段は文句ないだろうし、企画力も的は外れていないだろう、この評価
はユーザーからの反応でも裏付けを取れている。
私が何を基準にしているかと言えばコメントの数である。分割販売してい
るので正確ではないが、一番最初にアップした「震える女」に関してはそ
の全コメント数は1月8日現在で140コメントある。ダブっている人の
数を差し引いても充分に上位クラスの成績なのだ。
何故コメント数を基準にしているかといえば、それは関心度を知りたいから
である。賛否はあるだろうが否も関心度の一つだからだ。関心度こそ、その
作品の持つ基本的な力に他ならない。関心度が高いという事は、私が商売と
してやってた作品の方向性に間違いはなかったと納得もできる。

商業ベースで考えるなら、女の質を良くするとか内容を濃くするとか、宣伝
や営業をもっとやればいい、そんな事は資本力が潤沢な人がなせる技。
私にしてみれば、売れ残りの端材で工夫しながらやっているのだから、その
割には健闘しているじゃないかという意味で+10点を与えたい。

今後AVをアルバイトとしていこうと考えているのだから、このくらいの成績
があれば十分だ。
さて、今後メインとする職業なのだが・・・
アルバイトでは到底生計を立てていくのは難しいような気がする。
フリーターの人たちは、それでやってきているのだから大したものだ。私も
できることなら早くそういった仕事で生きていけるようになりたい。
植物関係で定職できらばいいのだが、その仕事は元々が少ないらしい。実は
今回見習いをさせてもらっている植栽の会社からも、今月の4日に連絡があり、
「せっかく面接に来ていただきましたが今回は・・・」と、不採用の連絡を受け
てしまった。これは年末のゴタゴタで手違いがあったようで担当の人が間違って
連絡をしてきて、翌5日に改めて14日の依頼をしてきたという経緯だったのだ
が、私は不採用組に入っていたのだと知った。

この際、植物関係ばかりでなく出来そうな仕事なら何でもトライすべきかもしれ
ない。牛丼屋とかくるくる寿司なら私を使ってくれるかもしれない。

2009.6月12「自由」に登場する聾唖の子、7月3「雨」に登場するA子
からそれぞれメールがあった。
A子は現在渋谷の風俗店で働いているそうだ、私がみっちり教えたテクで稼いでい
るのだろうか?
聾唖の子には「時間があったら遊びにおいで、君が望むSEXを望むようにしてあげ
る。俺って便利な男だろ?」って返事したら「時間がつくれたらお願いします、
(ハートマーク)てへ」。だった。
こんな子たちを手なずけて、知り合いの風俗で働かせバックマージンを貰うという
やり方のほうが私としては得意なのだが・・・・。

A子は20歳パイパンに近いほど毛が薄く華奢な身体で正確はおっとり。今時の渋谷
の風俗店で採用されるくらのルックス、なにしろ内容は沖本事務所の卒業生。
聾唖の子も20歳で顔も身体もいい、喋れさえすれば単体級。二人とももちろん
アナル処女は私がいただいた。

こんな誘惑が必要悪の世界にはある。
自分の娘ぐらいの子達だ、普通の仕事をしていたら巡り合うこともなかっただろう。
ロリ好きな私にはたまらない、またしても心の魔物が頭をもたげ勃起する。
さ〜て、どちらの私で生きてゆけと神はいうのだろうか?
両方かな?←ってな事をすぐ考えるから私はダメなんだな。

願わくば、自分をシフトしたい。
金があってもどんな誘惑にも勝てるような、それ以前に普通の人の感覚に。
今年も多難な年のようだ。

154869 H22 1月8日 PM5時45分