2006-01-01から1年間の記事一覧

さらばH18年

あと12時間ほどで今年も終わる。来年はどんな年になるのだろう?私は厄年、今年が前厄だったからもう少しで終わると思うとホッとする。前厄のほうが本厄よりキツイといわれてるからね。早く終わって欲しいと思い続けた一年でした。来年からは少し運気が上…

来年度

AV関係の職業をしてます。 性に関するお話や普通のお話、なんでもしましょう。 マイミク拒否はしません、どんどん申請して下さい。 足跡だけで一瞬のふれあいで終わるのが勿体無く思うの で、唐突に「宜しくどうぞ」とそっけない申請をさせて もらいます。知…

それでは、また。

ばーか ↑ 上記はジュンの落書き。 今日は何を書こうかなとパソコンの前で考えていたら落書きをされた。 ジュンはさっきまで寝ていて、「首が痛い」と言っている。思い当たる原因 もないから、肩こりか寝違えたのだろう。ジュンの首に湿布を貼ってやりな がら…

大掃除の時期

事務所の大掃除をした。 必要だととっておいた撮影用の小道具などを大量に廃棄し、必要最小限だけ を残しとてもさっぱりした気分。アダルトグッズが視界から消えた事務所は 心なしか運気も上昇しているかのようだ。 明日は弟がシンガポールから帰国する、ク…

難解

困った事が起こっている。 私はまったくの機械音痴、自分の携帯にメールアドレスを新規に入力する事 さえ満足にできない、パソコンも殆どつかえない、いつもの手順で操作する 以外の事など仕事以外ではやったこともない。日常でパソコンをやるとすれ ばブロ…

メッキは剥がれるぞ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5015345 ↑ 上記はミクシーというコミュニティーで官能小説を書いている女性の紹介。 本人の体験談と妄想が織り成すリアルでそそられる文章です。 ・ PM5時30分今日は体の調子が悪く今まで寝ていた、腹痛と下痢の症状で …

嫌な世になったもんだ

有意義な一日だった。 外出はしなかったが、取引先からの入金が確定した。私と同年代の人のボー ナスと比べれば少ないが、寝てて100万以上の収入なら文句を言っては バチがあたるかもしれない。ついでに営業して撮る条件を提示したところ、 こちらの意見…

動け!

AM10時に起床、さあ今日から年末に向かって最後の仕事をしようと思っ たいたが、横に寝ているジュンに思わず抱きついてしまった。オナニー禁止 令が功を奏したのか久々にSEXでの射精だった。それにしても寝覚めのS EXは何故あんなにも気持ちのいいものなの…

シフトチェンジ

今日の夜から真冬並みの寒さになるらしい。 正月用の魚を釣りにいきたいものだ、もう長い間行ってない。 それとも来月分の仕事をしてから仕事納めをしようか? この時期は、みな金が入用だから特にクリスマスや正月が近 づくと普段は脱がないような女もこの…

炊飯器

ビッグカメラで炊飯器を購入、今日から自炊をすることにした。 ポイントがまだ余っているので洗濯機とDVDの録画するやつも近々買う。 年末も近づいているので不用品の処分を少しずつしている、何年も手をつけ てなかった戸棚からは大量の下着や制服がでてき…

就寝前

私は今心が揺れている、この商売をしていて今は人並み以上の収入を得てい ても将来的にはどうなるか分からない、分かっているのはよっぽどの強運に 恵まれない限り「老兵は去る」ってことになり、みじめな人生の終盤戦を送 ることになるのは必至だ。私たち裸…

そりゃないだろ?!

悔しいけれど折れるしかない、続きは今夜。

迷い

池袋東武のユニクロでジュンと二人で買い物をした。 私は服のセンスが悪いそうだ、センスが悪いというか自分で服を選んで買っ たという経験が殆どない。人から貰った服ばかりを着ている、だから本当に センスが悪いのかどうかは疑問。服の色や形などはまった…

副賞

昨日の夜11時を過ぎてジュンは帰ってきた。 私はソファーで転寝をしてしまい、気が付いたら目の前にジュンがいた。 ジュンはポケットから1万円を取り出すと私にくれた、そして言った 「好きなモノ買いなよ、誕生日なんだからさ」 ジュンがどうやってこの…

後半戦

41回目の誕生日を迎えた。 多くの方々からお祝いのメールをいただき嬉しいです。 振り返ってみて今年が一番多く祝福された年だ、この歳になると歳をとるの は嫌なもので誕生日はその宣告日に近いものがある。若い頃はプレゼントは 何がいいかな?とか、現…

ニセトン

あれはもう私が20年も前の話。 当時私は調理師専門学校の夏季研修として伊豆の下田駅構内にある「キッチ ングリル」という大衆食堂で働いていた。 その食堂は改札を出たすぐの処にあり観光客や家族連れをメインなお客とし たいた。その他にも駅の売店や車…

初めましての方々へ

ブログを読んでくれた人の数が、ここ2日間で飛躍的に伸びています。 AVを職業にしている中年オヤジが、どんなプレーをブログに書くのだろう? と、興味津々で覗きに来るんだろうが 残念ながら私のブログはごらんのと うり地味です。文章の構成も下手で意味…

違うとは思うが?・・・

メイク方法、化粧品、エステ、ファッション、流行、占い、旬な芸能人の話 これらの話を理解し無難に答えることができれば、初めて会った女性でも会 話が通用する。 食い物、名物、観光地、将来の夢、今抱えている悩み、これらの話を順序よ く聞き出せれば、…

皆様へ

パソコンの前にいるよ。PM7時30分から8時45分までTVみる。今日は外出の予定もないから、お話でもしませんか? メッセして下さい、必ず返信します。 AM2時には寝ますので宜しく。. 23077(98) PM6時20分 ・ 皆さん、沢山のメールを有難う。…

昨日の続き

スカウトマンは未練があるようだったが、背に腹はかえられないのだろう しぶしぶ承諾した。 「何が納得できないのか聞くから言ってごらん」と、聞くと彼は言った。 「スカウトした女の子と初めに仲良くなって(SEXして)友達感覚になって それから仕事を回し…

未完成

昼間にスカウトマンが来た、ゲットした女のリストを見せてもらうと12人 もいた。全て私の撮影待ち、中には単体クラスも2〜3人いるそうだ。 だが撮影テープの売り先がないので、そう簡単に撮影をするつもりはない。 スカウトマンは私におべっかをつかい、…

今日も昼過ぎに起きた

今日で11月も終わる、今年もあと1ヶ月しかない。 結局今月は一度も仕事をしなかった、外出したのも数えるほどしかない。 釣りも一度も行ってない、だがこれは体調の復調を示すバロメーターで もあるので良い傾向ともいえる。 PCでヤフーの将棋ばかりして…

返信

オナニーについて質問がありましたので書きます。 ・ 僕のオナニー方法は、左手で玉を揉みながら竿をねじります 右手の親指 と人差し指で輪をつくり、亀頭のカリ部分を乾布摩擦のようにカサカサ と擦りあげます。このときの注意は少 しでも我慢汁のような水…

食い物の話

沢山できすぎた野菜をトラクターで潰す映像をニュースをやっているが、 あの映像もどうしたものだろうか? 何が間違っているかを追求するのではなく、野菜がトラクターに踏みつ ぶされるという衝撃映像で視聴者の目を引き付けているだけに思うから だ。 あん…

平林寺

紅葉の季節もたけなわだ、今日は父母と妹の4人で埼玉の新座にある 平林寺という寺にモミジを見にドライブしてきた。 昭和43年に国の天然記念物に指定された境内内のモミジは美しい。 息が凍りそうな寒さだったせいか寺の総門から山門へ向かう境内は、落 …

渦の中にて

日本の各地で紅葉と冬将軍のニュースをしている季節になった。 東京では先日、小春日和が一日あった。道行く人たちもマフラーをして いる若者が目に付くようになっている。 今年もどうやら私は「秋」を乗り越えて体調も復活してきた。 冬に突入すれば発作の…

ランちゃん

すっかり朝夕は寒くなりダウンがこいしい季節になった。 ブログも4日ぶりに書いている、相変わらずキーボードが思うように打 てず書くのが面倒だ。 今日はAM7時にたたき起こされた、別に用事があったわけではない。 寝言で「ランちゃん」と、私が言ったら…

寒い

寒さがこたえる季節になった、懐がさむいので余計に寒い。 明日は何をしようか? 何とか危険な秋を乗り越えたのでそろそろ仕事でもしよう かと考えている。 釣りもいよいよ本番の季節が到来した、各地で大物が釣れ だしているようだ。 寒くなったばかりだが…

人の噂

日本女子バレー快勝おめでとう。 6連勝中の強敵セルビアに2セット連取されてからの大逆転! あんな奇跡みたいな試合もあるんだなと久々の感動だった。 やはり本物は感動する。 亀ちゃんの試合とはだいぶ違うな、奴のところの会長さんが私の師匠の ところに…

サンクチュアリー(聖域)

タレントの小林麻央って子は可愛い。 あんな女はモテるんだろうな〜、沢山の美形がでてくるTVの中でも ひときわ目立っているじゃないかっ!! 声がちょっと鼻づまりみないな声だけど、それもまたいいね。 ジュンに「これからお前を真央ってあだ名で呼ばせろ…