炊飯器

ビッグカメラで炊飯器を購入、今日から自炊をすることにした。
ポイントがまだ余っているので洗濯機とDVDの録画するやつも近々買う。
年末も近づいているので不用品の処分を少しずつしている、何年も手をつけ
てなかった戸棚からは大量の下着や制服がでてきた、撮影で使っていた物だ
からマニアにはヨダレの出る物だろうが私はそういう物を金にする手段がな
いので処分した。
撮影事務所に住み着いて早3年、生活雑貨が部屋のあちこちにあり、初めて
この事務所を訪れる人にも私がここで生活している事が分かってしまう。
スカウトマンが連れて来る子にも「ここに住んでるんですか?」などとバレ
てしまうので都合が悪い。
いつもやっている様な撮影であれば問題はないが、モデルを抱えてプロダク
ション業務をしようとすればこの事務所では役不足である。やはり女には夢
を持たせなくてはならないから、少しでも金があるように見える装飾品や家
具を置いておかねばいけない、炊飯器や醤油のビンが見えているようではダ
メなのだ。虚栄に満ちたこの業界を今でも華やかなバブルな世界だと思って
いる人は少なくないだろう、そしてその世界で働く女を「楽でいいよな〜
俺も女だったら裸の仕事で稼ぐのにな〜」と、考える勘違い野郎も多い。
女が、人前で脱ぐ仕事を選んだ理由はそれぞれだろうが、大多数の女はそれ
を好んでやってはいない、それしかなかったからだ。
通常の者が「酷く傷つく程の怒りや屈辱」を受けた場合、男なら相手を殴っ
てみたり物を壊したりするだろうが、女の場合は自分を傷つける傾向がある
リストカットしてみたり「メチャクチャにして」などと言ってみたり。
つまりこの業界や風俗で働く女たちは、金の為であって快楽の為ではないの
だ。彼女たちがしている行為は、一見性的サービスをしているようだが実は
精神的な切り売りなのだ。
だから私も頼ってくる女がいれば世話もするし情も交わす、だが援交の延長
線みたいなナメた考え方をしている奴は許さない。小遣い稼ぎをしたいだけ
みたいな愚かな女には特別な躾をしてから帰すようにしている。この姿勢は
この仕事を続けるかぎりきっと変わることはないだろう。こう書いてしまう
と私を知らない人には、私も魑魅魍魎の一人と思われているのだろうが、一
度でも私の住まいで飯でも食べて話をすれば少しは信用してくれるだろう、
私はアットホームな雰囲気で食事や話をするのが好きだ。炊飯器もそうい役
にたつのであれば、見える場所に置いておく価値もあるかもしれない。

25090(243)             PM9時30分