2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その真実

ハマちゃんは私よりずっと年配の人でもう60近いのかな? 新宿風林会館の横に「エンジェルキッス」という店のデカイ看板があり、 その真正面の焼き鳥やの責任者をしていた人。その焼き鳥やは2Fもあ り、当時の我々はそこをたまり場として使い、将棋などを…

お宝?

中国のディスコの話、あれは終わった。 ディスコの経営者であるM氏が、このたび中国国営放送(CCTV)の 顧問に就任したのだ、そういう立場の人間がディスコなどを経営してい てはいけないという。 海外ではディスコとは、単に踊るだけではなくそこに集…

春よ来い

スカウトメールってもんをやってみようと思っている。 できれば自宅のパソコンでやりたいが、いざ面接となると川口では レスポンスが悪い。さてどうしたものかと、色々な人に相談していた。 今のところ一番有力なのは、池袋の西口ロマンス通りにチャットルー…

苦笑

昨日までは不況の煽りで仕事を失い、さてこれからどうしたものか?・・と、 ため息の連続であったが今日は違う。 捨てる神あれば拾う神ありということわざのような出来事があった。 ・ もう制作業は撤退し、かといってどんな職業で働くべきか、少なくとも 自…

13日金曜日

一ヶ月ぶりの日記。この一ヶ月、なんやかんやとあったけどロクな話がない。 これというのも不景気の影響だね、何とかせねばホントにシャレに ならない状況になりつつある。 ・ まず私の生活をかろうじて繋いできた制作の仕事。 これが2社とも終わろうとして…