春よ来い

スカウトメールってもんをやってみようと思っている。
できれば自宅のパソコンでやりたいが、いざ面接となると川口では
レスポンスが悪い。さてどうしたものかと、色々な人に相談していた。
今のところ一番有力なのは、池袋の西口ロマンス通りにチャットルーム
を3月から開く社長がいる、そこでやってもいいと言う事なのでお世話
になろうかと思ってる。
条件はチャットレディーの希望者がいれば、そこで働かせて欲しいとの事。
家賃、PC等の先行投資は一切いらないそうなので、いい条件。
スカウトなどやったことのない私だが、さあどんな子が来てくれるのか?

今回もそうだったが、制作、AVといった仕事は続かないので困る。
不景気だから仕方ないけど、突然向こうの都合でリストラされるようなもの
だからたまったもんじゃない。
きっとこれからもそうだ、だから私は早くこの仕事をしないでも暮らしてい
けるような状況をつくりたい。その為には新しい業界でのビジネス以外に
ない、以前からシルバーを相手に何かをしたいと思ってはいたが、なかなか
名案が浮かんでこなかった。
今日、例の同業者と食事をしながらその事を話していたら、その人が素晴ら
しいアイデアを出してきた。その人はアイデアマンでもあるのだ。
その人のアイデアなので今はシークレットにしておくが、考えてもみればそ
れは将来必要だし、何で今まで無かったのだろう?というシロモノ。
これが上手く起動にのってくれれば、もうそれだけで喰っていける、しかも
たぶんかなり長い間。
私は近いうちに会長に相談しに行く、そして老人ホームを30軒ほど運営し
ている徳川氏を紹介してもらい、そこをモニターとして協力してもらえるか
お願いに行く予定だ。

明日は美人の21歳が来る予定になっている。
昨日の仕事をさっそくしようかとも思っているが、まだ準備や打ち合わせが
不十分なので、本当に気に入った子なら試し撮りでもしてみようと思う。

ヤフーの麻雀はまた3連敗、1612橙マークも危うい。
しかし仕事の足音でそんな事などどうでもいいと思える自分がちょっと嬉しい。
三寒四温の季節がやってきたようだ、案件の仕事も上手くいきそうな気もする。
世間の風はまだまだ冷たいが、懐だけは春になってもらいたいものだ。

そうそう、例の妊婦さんの事件。
現場の監督?か誰かが業務上過失致死か何かの容疑で拘留されてるみたい。
来週のアサヒ芸能に彼女の記事が載るそうだ、仇をうってやりたいよ。

136025(82) 18日  PM10時35分