2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

矢吹 4

矢吹薫 4いきなり妙な話になって悪いね。断っとくが俺の話は他人が聞いて面白おかしくなるような話じゃないからな。だから沖ちゃんは俺に直接は書かせたくなかったんだろうな。 神聖なってやつの続き。 人が望むことを叶えてやれたらそいつは神だろ?神格化…

矢吹 3

矢吹薫 3介護の仕事に従事して、かれこれ10年になる。 ヘルパーになるきっかけはそうだね、人に絶望していたからかな。前から色々あってさ、生きていくのが辛かったんだよ、こんな俺でも多感な方でね人は勝手な生き物だって事がよく解っててさ、そんな事はず…

矢吹2

矢吹薫 2私が高校1年の時だった。 クラスの同級生に小川薫って名前の奴がいたんだよ。 あれは偶然だったなー。 私は自分の名前にコンプレックスを抱いていてね、だってそうじゃないか、薫って何か女っぽい。 今だったら薫という名は、高貴な雅な言葉だって…

矢吹1

矢吹薫ー1五日市街道を三鷹方面から田無の方へ進む。 武蔵境へ入り桜堤の青い歩道橋の信号を右折する。 右折してすぐの1本目の路地を左に入る。 その道は車がやっとすれ違えるくらいの細い道だ。 進行方向右手は小金井公園の広大な敷地である。 小金井公園は…

歌舞伎町

歌舞伎町 ゴジラビルより

計画ー3

計画ー3そう、そんな計画をしたところでそれは私の一人相撲なのである。 自前の場所や資金があれば多少の無理もできよう、ちょっとした綱渡りも得意技だ、しかし今回は相手に協力を要請して承諾されて成せる事なのだ。 もし私が頼るべき者に、全く別の思惑が…

幻の自己新

幻の自己新!(笑)

計画2

計画ー2かけがえのないあなたへ。あなたは他人に好かれたい、称賛して欲しいと、いつも思ってる、それなのに自己批判する傾向にあるのでは?また弱みを持っている時でも、あなたはそれを克服してきましたね。あなたには使わず生かしきれていない才能を、かな…

計画1

計画 1私はイベンターを目指している。一昔前までは腹一杯食えれば満足した時代、羨ましい話を聞くだけで心も豊かになれた時代。目の前の生活で精一杯だったからそれ以上の贅沢を高望みしないという当時の常識もあったのだろう。私たちの時代は、金を得て成…

師からの情報

私の師からの情報です、シェアお願いします。 ↓今、新型コロナウイルス対策について情報がありましたのでシェアします。 コロナウィルス対応として参考にしてください。 【同級生の甥が、修士号を取得して卒業し深圳病院で働いていましたが、現在、彼は新型…

桃源郷

桃源郷とは、こんな眺めなのだろうか・・。

なし

グリルハンターにて昼飯。

ひな祭り

ひな祭りこれがどんな祭りか知ってるかい? 女の子の成長を願う祭りだよね。 俺はヒナ祭りではなく、ヒシ祭りでも良いって思うけどな。まあその訳をちょっと書いてみる。 体育系の上司や営業会社でよく耳にする叱責の言葉に、 「お前キンタマ付いてるんだろ…

暦の上では春だが夜はまだ寒い。 帰宅する道すがら梅の香りに包まれる。 この道は一本道で道沿いの民家が庭に梅を植えている家が多い。 この時期に咲くから梅は花もちがいい。 闇夜にボウっと白く幻想的だ。香りは甘く少し苦味のようなアクセントがあり、よ…

暖冬

暖冬 春のような暖かい日があったり、降雪が少なかったりと、東日本では近年稀にみる暖冬。小氷河期はどこいった?と思わせられる。 夏は酷暑で冬は厳しいと、二極著しい気候が小氷河期の特徴と言われているが。気候のブレなのだろうか? 何年も前に地球は小…

浜辺

真冬の浜辺夏に雑踏と灼熱にうだるこの辺りも、この時期は静寂と情緒がある。 1人夕暮れの浜辺を歩いて静かに時を過ごす。俺はこんな自然や田舎が好きだ 。 灰色の街は嫌いだ・・・ でも戻らないとならない。車窓に映った自分の顔がとても険しかった。

春の足音

春の足音もうすぐ春ですね。沈丁花の蕾 日本サクラ草の芽だし シランの芽だし

祖父

祖父30年も前に亡くなった祖父と久しぶりに夢で会った。祖父は階段から降りてきて一階をヨボヨボと歩いていた。 階段をドタドタと誰かが降りてくる音に「誰だ?」と思ったら一階をヨボヨボ歩いている祖父だったので不思議に思った。私は祖父の後ろに付き添う…

2月ピンズ

ゲット!朝から早起きしてゲームしてました。 さあ、仕事しなくちゃ!

ガチャ

ピックアップガチャツムがたったの3個しかない件。 味気なさに懺悔の気分が漂う昼下がり。

なし

先付けでその店のおおよそは決まる。

節分

節分もうこんな季節、今年も早いな。 今月うるう年だから29日がある。何年か前にライブをやっていた頃、2月29日の誕生日を祝ってやれなかった子がいた。 その事を私は今でも悔やんでいる。 ちょっと早いが誕生日おめでとう 私のブログなんて君は読んでないだ…

ラーメン

呑んだあとのラーメンは美味しいですね。 ご馳走さまでした。

ナイスな朝

半裸で仁王のような形相で睨む男。 村西とおるである。名前くらいは知ってる男性も多いかもしれない。 AV業界にあっては神的な存在な人物である。 頭の良い、良すぎるといった表現の方が相応しい程の人物である。多方面に興味があり、その一つが写真のサプリ…