計画2

計画ー2

かけがえのないあなたへ。

あなたは他人に好かれたい、称賛して欲しいと、いつも思ってる、それなのに自己批判する傾向にあるのでは?

また弱みを持っている時でも、あなたはそれを克服してきましたね。

あなたには使わず生かしきれていない才能を、かなり多く持っています。
外見的には規則正しく自制的ですが、内心では割とクヨクヨと不安になる傾向がありますね。

ときに、正しい判断や正しい行動をしたのか真剣に疑問を持つ日々を過ごしてますね。

あなたは幾らかの変化や多様性を好み、制約や限界に直面したときは不満を抱きます。

その上あなたは独自の考えを持っている事を誇りに思い、十分に根拠のない他人の意見など聞き入れる事はありません。

あなたは他人に自分のことを晒け出し過ぎてしまう事は賢明でない事もよく解っている。

あなたは外交的、社交的で愛想の良い時もありますが、一方で内向的で用心深く遠慮がちな時もあります。
あなたの願望には、非現実的なものもありますね。

私は私なりにあなたを見てきた。😃
だからこそ、こうしてメッセージを送っている。
あなた方の共力を待っている。
あなた方の何人が私を助けてくれるか、私は待っています。