2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり

いろいろあった3月も今日でおわり。 昨日から急に寒くなってテンションも下がる。 ・ アキが今から遊びに来る。 明日の夜から釣りに行くので、 今日はゆっくりしようと思う。 ・ 102341 3月31日 PM5時45分・ アキが着た。 今日の夕食は、アキ…

入居

空き部屋になっていた2Fの部屋に 新しい住人が越してきたようだ。 ・ 深夜から早朝にかけて寝付く私だが、 今日も早朝から、その住人の足音で目が覚めた。 ・ 以前の住人が出て行った後 2Fの床をフローリングに張り替えたそうで、 だから足音は以前にま…

公衆電話

公衆電話から 「俺だよ、俺・・ヒロアキだよ」と、 唐突に連絡アリ。 ・ 去年の夏に入院して以来、 退院後も一度も連絡して来なかった息子の、 とても元気で そして声変わりも終わって、 すっかり大人っぽくなった声だった。 ・ 彼が電話をかけてくれた事だ…

絶好調

撮影が一人かたずいて休憩中。 この後5時から一人と 夜中に泊まり組みが一名の予定。 ・ 釣り友達の紹介で釣りプロ級の人を知る。 その人は、上州屋などと提携し 釣りのDVDを撮影している人。 ・ 年間を通して、石垣島、小笠原などへ釣行してる。 狙いは…

滞納

36歳OLが事務所に泊まっていた、 一泊修業もこれで2回目 かなり内容もできるようになり、順調な仕上がり。 AM9時には会社に出勤なので さっき駅まで送った。 ・ 洗濯をしているとスカウトマンから連絡あり。 AM11時までには女を連れてくるという…

・・・暁を覚え(る)?

心地よくて寝過ごすという意が本来だが 最近の私は早起きしてしまう。 ・ 先週も2〜3時間睡眠の日が多かった 今日も4時間しか寝てない それなのに体調は絶好調。 ・ 朝から意欲が充実し、じっとしてられない。 上昇気流の時ってそんなもんか? あまり体験…

春眠暁を・・・

夜桜を写したシャメールが送られてきた。 相手は過去に撮影をした子、 文面は 「桜が綺麗だったので写しちゃいました 今度お花見いきましょうよ」 だった。 ・ 返信 「綺麗なモノを綺麗と思える素直な心」こそ 美しいことだと思います。 是非誘ってください…

蚤? 蛙? おんぶバッタ?

真夜中に紹介された女 車で連れて来られた彼女を 車のドアー越しにチラッと見たら 好い女に見えた。 ・ 性格もいい、経験も少ない だけど僕より彼女の方が体は大きい。 遅かったので裸もまだ見てない。 ・ 二人で寝てたら 彼女の寝返りで起こされた。 寝相が…

洗濯機

洗濯機が故障したみたい ビックカメラで買って一年ぐらいの品 故障係りに連絡すると ・ 修理費は有料です 保証書はお手元にありますか 修理にうかがう者は今日はうかがえません 月曜でしたら午前中には 保障期間が一年未満かお客様でご確認下さい など、マニ…

祭日返上

昨日から渋谷の桜ヶ丘に住む箱入り娘を修行中。 OLの世界しか知らない彼女。 36歳だけど、心はまるで少女。 ・ 昨日と今日で、彼女に2本のAV仕事をとった。 僕の営業力もまだまだ捨てたもんじゃないな。 ・ 祭日だけど、今日の3時半に現場へ連れて行…

いい気分

夕方の5時から今まで呑んでいた。 俺って下戸じゃなかったっけ? ・ 今度の取引先とは面白い仕事になりそうだ。 AVだけじゃないから期待できる、 女を扱う仕事に変わりはないが面白そう。 おかげで、かなり酔っ払った。 ・ 99258 3月19日 AM2…

暫定

また取引先が一つ増えた。 これで暫定4社、暫定とは一時的だから。 このうち何社が夏を越せるか・・・ ・ 利益は少ないだろうが これで去年を上回る売り上げは確保した。 ・ プロダクションを立ち上げたいという会社も 一つ増えた。 ・ 今は仕事云々など 言…

一日3発

一日に3発もヤッたのは20代の頃。 今日は散髪へ行った。 ・ 98681(120) 3月13日 PM3時20分

このままでいたい

今週から運気が良くなりかけているようだ。 財布を拾ったり 取引先が1軒増えそうだったり 大漁だったり。 ・ 今日紹介してもらった人も仕事に対して精力的な人 ただの制作者ではなく、企業家といった感じ。 今後リンク出来そうな部分も多くありそう。 ・ 運…

イシモチ

早朝5時、釣り友達と金沢八景の釣り船へ向かう。狙いはイシモチ、釣果は19匹。 一番デカイので28cmだった、良い釣果だった。 天候も非常に良かった、年に何度かしかない日だった。 ・ 顔が日焼けしている 満喫し体も疲れて、直ぐにでも眠りたい。 こ…

今日は弱雨

ビトンの財布を拾った。 新品に近い状態だったので交番に届けた 中身は紙切れ一つ入ってなかった。 果たして、もし中身があっても 届けられただろうか? ・ ちなみに紀恵のバックマージンは14万以上あった。 今月の家賃の支払いに回してしまった お天気屋…

何だ?

僕も歳なのだろうか? 人の話を素直に聞けなくなっている。 一丁前に歳だけとってる自分に気付く。 ・ どうしたら自分を打破できるのだろう? 特別なモノなど何もない人間 そういう部類を世間では雑魚と呼ぶ。 ・ 己が雑魚であることを認めはじめたら もう終…

沈丁花

道を歩いていると沈丁花の匂いがした。 春は香りの良い花が多い。 花もそれぞれ、一生懸命やってるんだね ・ さて、そろそろ 来週は動いてみようかな。 ・ 97923(110) 3月8日 PM12時5分

特になし

まだ寒いが春らしくなってきた ようやくにして 三寒四温の季節か ・ 自然は約束を守る 厳しい冬も耐えれば必ず春が来る ・ 人の一生も そうであればいいのにな。 ・ 97813(139) 3月7日 PM8時5分

特になし

明日メーカーにテープを納品しに行く予定。 あまり力の入らない時期だったから 自信がない、 買ってくれればいいが。 ・ 97674(115) 3月6日 PM6時10分

オーラ

将棋友達と一日中将棋をしていた。 9時を過ぎた頃、釣り友達が訪ねてくれた。 その釣り友達は仕事の出来る人 今日も料亭での会合の帰りに寄ってくれた。 やはり仕事の出来る人は輝いている。 ・ 97559(204) 3月5日 PM9時25分

撮影

今日の昼は撮影で汗をかいた 顔のいい32歳の細い女だった 具合は抜群だったが、射精はできなかった 疲れただけだった。 もう名前も忘れた。 ・ 97355(111) 3月4日 PM6時40分

煮魚

雛祭り 祝ってやる雛も、愛でてやる雛も、俺にはいない。 俺には無縁な祭りだ。 ・ 先日アキが遊びに来ていたとき言っていた 「荒れてるね、痛々しくてみてられないよ 一途なのね沖ちゃんて」って。 ・ アキにはそう見えたのかもしれない 夏の事しか知らない…

良い休日

実家で当選した家庭菜園を耕してきた。 高齢者が多いので、2坪ほどの菜園でも 私は重宝な労働力 周りの者は皆、私が手伝う父を羨ましく話している。 ・ 1時間ばかり鍬を振るうと汗がにじんだ 軍手をとると、手にマメができていた それでも心地よい疲れ 体…

今日の抱負

さあ今日から3月 何か良い事を探すぞ〜!!! ・ 好きな事は継続しよう。 釣り、植物、女、人と話す事、日記に愚痴る事。 ・ 仕事もボチボチやってみよう。 与えられた分野をそれなりに。 ・ しないようにする事。 無理な我慢、悪意な事、自分に正直じゃな…