今日の抱負

さあ今日から3月
何か良い事を探すぞ〜!!!

好きな事は継続しよう。
釣り、植物、女、人と話す事、日記に愚痴る事。

仕事もボチボチやってみよう。
与えられた分野をそれなりに。

しないようにする事。
無理な我慢、悪意な事、自分に正直じゃない事。

文句言っても、何を考えたって
なる様にしかならない
偉そうな理想より、今日の万札の方が嬉しいぜ。

自分らしく生きるって
他人の期待とか、世間に体よく思われる人間とか
そんなモンじゃねぇよ
判断して良いと思えばそれでいい。
迷惑掛けずに俺らしく生きていければ
それが俺の生き様さ。

さあ、そろそろ眼を覚ませ
しっかりしろや!
道は幾らでもあるんだしな
なんとか生きていこうじゃないか
なぁ、自分よ。

96866(44)   3月1日  AM1時45分