2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

双子山

女の子を連れてくるそうだ 突然の撮影だが、よくある話だ 詳細は明日。

大地へ

栃木の鹿沼へ皐月展を見に行ってきた。 会場は鹿沼インターから車で20分ほどの鹿沼花木センターである。 私は花が好きで毎年春先からこの時期まで季節の花を追いかけてい る。 早春の梅 桜 からはじまり、夏季の牡丹で一段落する、そ の間、旬の草木を求め…

コシヒカリ2

では近い未来どうなるというのか? 先を見通したようなでかい事言ってないでもっと足元を かためたほうがいいんじゃないの?とおもうのが普通だ ろう、私の話しを鵜呑みにしているようでは甘い。 事実私は何もない人間である、夢を捨てきれずにいる 世間の中…

コシヒカリ

AV作品はあちこちに氾濫し、物珍しいものではない ネットでは裏モノが容易にみれ、その価値は暴落している。 もうお腹がいっぱいなのである、それに人口統計を計ってみ ると分かり易い 昭和47年が最後のベビーブームであった その後少子化へすすんだのだ…

田舎者

カモが来ました 田舎の果てからネギまでショってカモが来た。 AVプロダクションをやりたいと長野の山奥からやって 来た野上君はAV男優兼、AV編集者である。 東京の暮らしに慣れたそうで欲が出てきたのだろう、今度は プロダクションもやりたいと言って…

久しぶりに

良太が出て行って1ヶ月が経つ 中野にアパートを借りたそうだ、良太が出て行った日に 事務所のテーブルに封筒が置いてあった、中には 「お世話になりました、また釣りにいきましょう」という 短い手紙と現金五万円が入っていた、いなくなると寂しい もので元…

365日

両親と与野公園へ薔薇を見に行ってきた 与野公園は埼玉浦和から車で15分、大宮バイバス沿いにある。 公園に入ると屋台が立ち並び多くの愛好者で賑わっていた、 薔薇園は公園の一番奥にあり、入り口から薔薇の独特な香が漂 っている、ガーデニング様式に整…

王子

王子という言葉から連想するのは? 週刊誌が盛んに報道している監禁男だろう、気違いに大金を持た せると自己主義な犯罪を起こしてしまう。 今回は被害女性にも その気があったのだろう そうでなければ不可能な犯罪だ、王子 様はちょっとばかりやり過ぎだっ…

名前も知らないが

今日は暑い、半袖でちょうどいい この前撮影した女から電話があった、私と会いたいそうだ。 こういう女は時々いる、私はSEXのときは薬も器具も使わ ない自分の体だけで勝負する、かといって立派なイチモツを もってる訳でもないしテクニックがあるとも思…

再教育

将来を担う若人にピリッとした緊張感を感じないのは私だけだ ろうか? 全体的に緩んでいるというか無気力で覇気を感じな い若者が多いように思う。 現代は精神論でものをいう時代ではないと思うが、若者の眼つき や口元にだらしなさを感じる、喋るとそれが確…

金があれば

チャットにお客さんが来ないのはどうしてだろう? 例えば質問とかあれば対話できると思うのだが・・ 今度モデルにリンクしてもらってそのモデルにチャットを してもらおうかな。昨日新聞で100億の給料カリスマ部長の見出しを見た 不景気を嘆く輩を横目に…

倒錯

西伊豆の堂ヶ島に連れて行ってもらった。 宿をとった仁科から海岸沿いに歩いてゆくと堂ヶ島までは 15分程である、海岸線が入り組んでおり方向を間違えそ うになる 岬に沿ったカーブをぬけると目の前に堂ヶ島の 風景が唐突に出現する。 絵はがきにある様な…

堂ヶ島

西伊豆堂ヶ島へ行くことになった 昼に出発予定 釣りもできるそうだが天候が心配

18歳の暁には

スポーツ新聞にAV関係者が逮捕されたとあった 容疑は児童福祉法違反、未成年者をモデルとして使った容疑。 その子は実年16歳で面接のとき姉のパスポートを持参した とのこと。 プロダクションはすっかり信用してその子を所属させAV モデルとして働かせ…

AV産業のこれから

今週もあっという間にすぎていく 先日大手メーカーのソフトオンデマンドが解散宣言した、AV業界も 従来のやりかたでは先行きが見えない状況にある。 モデルのレベルや作品内容は年々アップしている現実を踏まえると 原因は他にあると考えるのが妥当であろ…

急用

急用ができた今日は戻らない

JR西日本

連休もおわり現実の日々がやってくる 事故を起こした西日本もこれからが大変だろう。今回の事故は 不幸な事故だ被害者の方々に哀悼の意を表したい そしてJR 西日本に対しても同情する。 私は今回の事故に限らず いつもそうだが報道機関の活動に疑問 をもっ…

雑種犬

連休の合間の今日は出勤日 5月2日から4日まで社長の別荘へお邪魔していた 誰もが一度は別荘を持ちたいと思ったことはあるだろうが 現実的に別荘を維持できるのは 限られた一部の成功者だけだ。 その別荘は山中湖を見下ろす山の中腹にあった標高が高いから…