金があれば

チャットにお客さんが来ないのはどうしてだろう?
例えば質問とかあれば対話できると思うのだが・・
今度モデルにリンクしてもらってそのモデルにチャットを
してもらおうかな。

昨日新聞で100億の給料カリスマ部長の見出しを見た
不景気を嘆く輩を横目に稼ぐ奴は桁外れだな
たいしたもんだ
100億あったら何をするか?
私だったらまちがいなくシルバー産業に投資する。シルバー産業
はこれから伸びる産業であり、将来が安泰だからだ それに私自
身これからシルバー世代になってゆくのだからそのとき居心地の
よい位置にいたいからだ。
シルバー産業といっても多種多様、その中でも一番儲かるのは葬
葬関係の仕事だろう、巨万の富を築くならそうであろうし宗教法
人としてやるなら人的財産を確保できる 金の使い方さえ正しけ
れば不景気など、どこ吹く風だ。