2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フォロー

植物を扱う職業の中に「植栽」というジャンルがある。 昨日そのアルバイトを一日体験してきた。 身体が鈍っていたので今日は筋肉痛で痛いが、心地のいい痛さである。 ・ アルバイトなど高校生の時ぶり・・・取り敢えずは第一歩。 この時節だから雇ってもらえ…

刺身

HEY動画は参たる状況である。 1ヶ月で6万円弱、これでは家賃の足しにしかならない。 ヒットする人数は多いが実益は少ない、これは想定通りなのだが、 ショックなのは私が企画した案にのってくれるユーザーがただの一人 もいなかった事である。私の企画…

渇望

メイは昨日の夜に玄関から出て行ったきり帰らなかった。 朝になって玄関の外でメーメー鳴いていたので家へ入れた。 サカリがついているようで、いつもうるさい、外へ自由に遊ばせて やるなら去勢はしなければいけないと思っている。 ・ 猫の草も発芽しはじめ…

11月結果

最悪 ・ 蓄えが順調に減っていくだけの月であった。 HEY動画での収益は数万円あるもののとても追いつかない。 AV関係では、このHEY動画だけが収益である。 ・ スカウトメールの件は辞退した。 「はずら」の方だけは社長が継続してやっているようだ。…