2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い

編集で一睡もしていない

ライブドア

貧乏は苦しいものだ、だけど自分の力量以上の金を持つと それ以上に苦しむ という。 私が20代の頃聞いた話だが、当時バブルの全盛期で私も 羽振りよく遊んだものだったが、知り合いに桁外れに豪遊 する人がいた。 ところがその人は楽しんでないのだ いつも悩…

スカウトマン

私の元には常時スカウトマンや知り合いの業者から電話がある AVに出れそうな女がいるけど どうですか紹介しましょうか?と いった内容である、勿論ただではない。私がじゃあその女を買いま しょうと応えると1時間もしないうちに連れてくる。 私は面接形式…

モザイク

編集機が動かない編集ではモザイクを入れる作業が一番めんどうだ 今週はちょっと忙しい朝、電車に乗っている時 ふと思った 男は肉体的に強いが女は精神的に強い、男はロマン チックであり女は現実的だ。 よく哲学書とか好きじゃないですか?と言われるが私は…

蘭展

東京ドームへ蘭展を見に行った 世界の蘭が所狭しと、展示され圧倒された もっと驚いたのは、観覧者の人数だった 年配の方が 多かったが休日という事もあってか大盛況だったのだ。 その賑わいぶりは巣鴨のそれを遥かにしのいでいた、 入場料が2000円であの人…

大阪

大阪出張へ同行させてもらった、関西へ行くのは何年ぶりだろう イメージとしてあった大阪より、人が少なかったのが印象的だ。 地名の随所に歴史を感じ、方言と料理の味で関西を実感した。仕事の方は同行させてもらった先輩が準時こなしていたので私 の出る幕…

精心病

明らかに入通院、薬物の投与が必要と思われる症状の者を精心病 患者として対応しているだろうが、病気として認知されてない場 合はどうなのであろう? 単に症例を例とするのではない、芸術家 思想化 宗教家 国家 全てにおいて、その病気に犯されていた又はそ…

日光

日光へ旅行に行って来た 何日か前に降ったのだろう残雪があり 寒かった。 家族で行ったのでゆっくりできた。 25年前と殆ど変わっていない、それに比べ世の中はめまぐるしく 変化している、これがうまくいっている会社ならいいが、そうで ない場合はお先真っ…

読心術

キツネアゴ、アナグマ、ゲスヤ、笑顔の氷悪魔、 こりらお、見返り光秀、殉衆・・さてこれらは何のことだろう これらは私が勝手に分析する上で 付けた人の性格の一例なのだ、ひとは複数の性格を併せ持ってお り一概に、こんな奴とは決め付け難い。 人の心はコ…

活路

死中に活とはどういう意味か考えてみた。 一見くもの糸を僥倖しているかにもとれ、情けない 具体的には最後の悪あがきなのだろう、つまり死中に 陥らない事が重要であって そうなっては望みが無いと 思うべきだろう。この世には神も仏も水戸黄門もいない か…

日光

寒い日がつづく 今週の水曜日から栃木の日光へ旅行へ行く 日光なんて小学校の修学旅行ぶりだ 今回の 目的は雪を見たいという弟の要望による。 父母もいっしょなので、寒さがちょっと心配だ。 父はどうせ栃木まで行くなら 鹿沼に寄って皐月 を見たいと言って…

制作

AVの制作をして早2年になる クライアントの要望に沿って作られるが、そのクライアントがどこの 団体に属しているかによって、作品の仕上がりが変わってくる。 審査団体は ビデ倫、メディ倫、ソフ倫 と様々でありそれぞれの良さ がある。 私の作風は一般的…

編集

編集機を使って初めて編集をしている。 昨日のPM10時からやってるが、今日中には終りそうにない。 モザイク処理がたいへんだ。 一日中パソコンの前にいると目まいがする さっき大変な事を聞かされた、昨日から20時間以上かかりっきりで やっていた作業…

演出

私はAV関係の仕事をしている。 元々は借金取り立てのために来た業界だが、いつの間にか ミイラ取りがミイラになってしまっている。 それ位 ヌルイ業界だ、居心地もわるくないのだが困った事に 一端この業界の味を知ってしまうと 他の仕事が出来なくなって …