演出

私はAV関係の仕事をしている。
元々は借金取り立てのために来た業界だが、いつの間にか
ミイラ取りがミイラになってしまっている。
それ位 ヌルイ業界だ、居心地もわるくないのだが困った事に
一端この業界の味を知ってしまうと 他の仕事が出来なくなって
しまうのだ つまり、出口が狭い。
景気のいい時はいいのだろうが、今のご時世AV業界もあまくない
やっと、普通の仕事並の厳しさをかもし出しはじめている。
これはいい事であり やりがいもあると言うものだ
偽者や、詐欺師みたいな半端な連中と仕事をするなんて私の性に会わない。

なにも一生この仕事を続けるつもりもないが、せめてやってる以上は
一生懸命やりたいものだ
たった一度の自分の人生 失敗するも成功するも全て自分の責任だ
遠慮しながら失敗するなど一番馬鹿らしい、どうせやるなら自分の
構築した人生ストーリーで生きていきたい 成功してもしなくても満足感
はあると思う やがては皆死ぬのだから 死ぬ時満足できていれば
それは大往生であり、生まれてきた意味もあるというもんだ。

いい言葉があるので記しておこう
「白雲自去来」自分がしっかりしてれば 何があっても心配ないよ 
という意味だ。
なかなか うまくいかないけど、人生は一生自分が主人公である
自分で自分を演出するしかないのだ。