2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イノシシさん、12年後にまた会おう

PCの故障だろうか? ミクシーにログインしようとしても出来ない。 「メールアドレスもしくはパスワードが違います」と表示される。 「パスワードを忘れた方」をクリックして送信しようとしても 「そのメールアドレスは登録されてません」となる。 こんなお…

身支度

特に何もないが、扁桃腺が腫れて痛い。 30日に釣り納めの計画があるので、それまでには回復させておこう。 ア○は今日も宿泊していくようだ、彼女との肉体関係は相変わらずな いが、私が体調を崩して機嫌が悪いので遠慮気味である。いつもなら 布団に入って…

今年一番の吉!

義理の弟だった男から教えて貰った。 ヒロ君は無事に退院し通学しているらしい。 ・ この一年、何だか思わしくない出来事の多い年では あったが、ヒロ君の無事を聞いて心が晴れる思いだ。 ・ ヒロ君が連絡してこないのは、きっと彼なりの思惑か 仕組まれた誤…

この先を教えて!

実家に電話をしてみると母が出て、シンガポールから弟が 帰国している事を教えてくれた。 私と弟とは7つ年が離れているが、自慢の弟。 弟は日本の人材派遣の会社で働いていたが、入社数年でその 会社の過去最高の成績を上げ、前途洋洋たる未来を保障され て…

象の背中

年末が近づき今年も終わろうとしている。 最近スカウトマンを断り続けているので、電話もすっかり 鳴らなくなった。 たまに訪れてくれる将棋友達か、釣り友達に、 「世間の動きはどうですか?」 などとのどかな風に話はするが、本当は心中穏やかではないのだ…

アイアムレジェント

先週の真鶴ドライブに続いて昨日は映画鑑賞。 「アイアムレジェント」という映画、期待の割りにはあまり 大した感動はなかった。ゲームにあるバイオハザードみたいな 感じで、よくあるアメリカ映画といったところ。 ・ 開口一番○○曰く 沖本さんとの関係って…

打ち合わせ 2

今日は風も強く外を出歩きたくない日だった。 昨日に次いで2件目の打ち合わせへ、今日のメーカーなら 芳しい成果もあるか?と、ほんの少し期待しながら出向いた。 そこのメーカーは、先方から今日の日にちと時刻を指定して きたのでサンプルテープを観てく…

打ち合わせ

あるメーカーとの打ち合わせ。 新規のメーカーに今まで撮った作品サンプルを見せ、 「こんな感じの作品です、すべてスカウトマンがつれて来る子 で構成されてます。作風は御社のご希望に沿うようにします。 こちらからのニーズは、毎日のように連れられて来…

大忠臣蔵

昨日の連絡では「朝一番」と言っていたが、モデルが事務所に到着 したのは12時を回っていた。 大忠臣蔵の一番いい見せ場になって、ようやくピンポ〜ンとチャイム。 「遅くなってスイマセンでした」の一言もなく、モデルは澄ましていた。 これだからプロダ…

第六単元

最終単元の答案を投函する。 ・ 今のとこと特になし、大忠臣蔵と映画番組を観ていたら いつの間にか夕方。 あと1時間もすれば日の暮れる時間。 ・ 明日も気のすすまない撮影がある、さっき担当者から連絡が あり「明日の予定ですが、昼からではなく朝一でい…

幻惑か慣習か

今日は気のすすまない撮影。 約束の時間まで寝ていた私を、業者からの電話にたたき起こされ るというハプニングだった。 その撮影とは、別メーカーから依頼されている人妻シリーズ。 人妻とか熟女というカテゴリーが、どうも好きになれないのだ。 私は今まで…

危機

いよいよ危機が迫って来た。 メインの取引先が前言を覆し、仕事枠の減枠から今年いっぱい までとの取引中断を申し入れてきた。 さ〜て困ったぞ、これでいよいよ余裕どころか・・・ 42歳になったばかりの私に、いきなりシビレるような試練だ。 ・ 特にこの…

味噌ラーメン

昨日から遊びに来ているアキが、私のブログを読んで激怒している。 怒りは紀恵と夏美に対するものだが、その矛先は紀恵と夏美を通して 私に向けられている。 アキが怒っている理由の一つは、私が他の子をサンシャインに連れて 行って食事をしようとしている…

お帰りコース

仕事の枠が減少したので、女余りに拍車がかかってる。 今日も23歳の子をスカウトマンが連れてきたが帰した。 せっかくAVをしてみようと、勇気を出してきた者に切ない。 業界内での少ない牌の取り合い合戦はこれからも続くだろう。 ・ 次は6時半に、「と…

六義園

JR駒込駅近く、本郷通りに沿った一角に六義園はある。 将軍良綱吉の時代、川越藩主であった柳沢吉保が築園し、後に 三菱の創始者岩崎弥太郎の別荘へとなり、国へ寄付されたという 国の特別名勝。 綱吉も50回程も訪れているそうで、園内の素晴らしさは小…