今年一番の吉!

義理の弟だった男から教えて貰った。
ヒロ君は無事に退院し通学しているらしい。

この一年、何だか思わしくない出来事の多い年では
あったが、ヒロ君の無事を聞いて心が晴れる思いだ。

ヒロ君が連絡してこないのは、きっと彼なりの思惑か
仕組まれた誤解が生じているのだろう。
私は一日千秋の思いで彼からの連絡を待つべきか?
それとも
「退院おめでとう!例のDVDとTENGAはどこに
 送ろうか?バアちゃん家でいいか?」
とでも、メールしてみるか。

世間は日進月歩で動いている、私の周りでもそれは感じられ
、私も波に取り残された貝の様になれぬよう心がけている。
そろそろ真剣に考えなくては・・・
そんな事ばかりを考えつつ新年を迎えるという年が多くなった。

もうすぐ、ア○が遊びに来る。
あいつも寂しい女なんだろうな、こんな時間に来るなんて。
同病相哀れむ、同じ羽のなんとやら、か・・・。

マジ、真面目に今後を考えなくちゃいかんな。

85982   12月27日  AM0時35分