身支度

特に何もないが、扁桃腺が腫れて痛い。
30日に釣り納めの計画があるので、それまでには回復させておこう。
ア○は今日も宿泊していくようだ、彼女との肉体関係は相変わらずな
いが、私が体調を崩して機嫌が悪いので遠慮気味である。いつもなら
布団に入ってくる彼女も入ってこない、そこで彼女はエアコンを入れっ
ぱなしにしてソファーで寝るのだが、部屋が暖まり過ぎて私は寝汗をか
き体調を崩すという結果になっている。
「何のための肉布団なんだ?!ちゃんと布団に入って来い!!
そのようにわざと怒ったフリでからかうと、彼女も
「何よ偉そうに!私は奴隷でも何でもないのよ、そんなことは
 仕事で他の子とやればいいじゃないの!!もう帰ります」
と、言い出す。
当然ではあるが、彼女は今までの子とは勝手が違う。
そこで私が「そうだ今日はすき焼きにするか!」と、言うと。
「それなら帰るのやめよう!」などとニコニコと可愛いところがある。

そういえば○美からも今朝(昼頃)電話があった。
よっぽど暇なのだろう、先日も「良いお年を」を言ったばかりなのに。
彼女ももう少し心を開いてくれればな。
暇を忘れられる楽しいイベントなら、いくらでも考えてやる、身も心も
快楽で満たしてやる(笑)というのに・・・何を遠慮してるんだ?
「彼氏がいる」なんて見栄を張るなんて!
私くらい便利な立場の男もそうはいないぞ、もっと活用してくれないと!
まぁそれもいいだろう、お友達という枠でと決めたのだから。
そうこうしているうちに、私は冷めてゆくだろう。もう私は来年の新し
い出会いを予想しているしスカウトマンからも情報が届いている。

私も欲張らずに、ア○、○美、2人の女友達が出来た事に感謝しよう。
仕事は順調ではないが、人間関係においては例年よりも収穫だった。

さっきからア○が、私が日記を書き終わるのを待っている。
「待て」と、言われた忠実な犬のように、身支度を整え待っている。
すき焼きの買出しに行くだけなのに、化粧までしてるぞ?
もっとリラックスしてくれればいいのにな。
身支度するぐらいなら、米でも磨いでくれればまだ気が利いているぜ。
きっと料理などした事もないんだろう、ただTVを観ながら待っている。
さてさて、私も腹が減ってきた。
特に何も書く事も見当たらず、何もない一日が今日も終わろうとしている。
飯でも食って、30日の釣り納めに備えるとしよう。


明日は天気が悪いそうだ、何をするかな?師走だというのに。

86404(422)  28日  PM5時45分