お帰りコース

仕事の枠が減少したので、女余りに拍車がかかってる。
今日も23歳の子をスカウトマンが連れてきたが帰した。
せっかくAVをしてみようと、勇気を出してきた者に切ない。
業界内での少ない牌の取り合い合戦はこれからも続くだろう。

次は6時半に、「とびっきりの熟女単体クラスを連れて来ます」
そうスカウトマンは言っているが、その子にはAVだという事も
何も喋ってないそうだ。
どんな女か分からないが、ちょっと期待しながら待っている。
お帰りコースでなければいいのだが。

明日は紀恵(ネコ系刺青美女)と会う予定。
3人目の女お友達になれればいいと考えている。

81644   12月4日   PM5時40分

とびっきりの単体クラスの女は、つい先ほど帰っていった。
彼女は援交相手を求めているようだったので
「それなら知ってる愛人クラブがあるから紹介しようか?」
と聞くと
「ネットでも顔写真が出るようなモノは嫌なんです」と彼女。
ピシャッと断る彼女の姿勢は、凛として一分の隙もなかった。
確かにいい女だったが、出演できない女はただの世間話の相手。
今日2人目のお帰りコースであった。

紀恵から連絡あり
「明日なんですけど、風邪をひいてしまい・・・・」と、断られる。
好意でサンシャインで食事でもと思っていたがショック。
「お大事にね」とは言っておいたが憤然としない気分だ。紀恵の電話
口からは、彼女の子供の泣き声が聞こえていた。
自分を犠牲にして2人の子供や生活のために仕事をしている彼女に、
たまには彼女だけのリッチな時間をと思ったが迷惑だったか?
それともサンシャインという言葉が鬼門なのだろうか??

明日の予定がなくなってしまったので、アキに連絡すると遊びに来た。
紀恵の話をして「約束の前日に都合よく風邪なんてひくかいな?」
と私が質問をすると。
「今風邪はやっているのよ〜、沖本さんて執念深い人みたい〜!!」
などと笑って言ってる。
アキも最近ではすっかり私に慣れ、寝るときも一組しかない布団に
一緒に入ったりもしている。
依然として体の関係はないが、布団に入るくらいは許される範囲だろう。
夏ではありえない事だが、冬は寒いからやせ我慢する必要もないし。
アキも「パパと寝てるみたいです〜」と、安心するそうだ。
お友達とはいいもんだ。

81743(99)   4日 PM9時40分