期限付き女

ジグソーパズルを何回もやって過ごしている。
腹が減ったことに気付き、時刻をみるともうこんな時間。

かかってくる電話は殆どお願いや相談ばかりだ。
こちらがお願いしたいくらいなのに。

世話をした女たちからも、今日は連絡が多い。
明日は渋谷の熟女(38)を泊めてやる。
来週の火曜は土浦の浮気奥さん(26)を相手にする。
久しく連絡のなかった紀恵(ネコ系美女)からも相談が。

紀恵はルックスもいいがキップのいいイナセな女。
腿に大きな刺青を入れている。以前は飲み屋を経営してたらしく、
親身になって相談するタイプなので後輩からも慕われている。

今回はホストにはまって料金を支払えない後輩の相談。
今月末までには10万ほど入用だそうだが、その後輩の働き口が
ないかどうかについてだった。
後輩は脱ぎの仕事は嫌だと言ってるらしいし、紀恵自身がAVや
風俗で働いている事も明かしてないという。

さすがにそれでは私も出る幕はない、もう少し早く相談してくれて
いたら紀恵を紹介した店からのバックマージンが10万以上あった
から、そのままボーナスとして渡してやったのにな。
それを紀恵に言うわけにもいかない(もう既に家賃で消えてしまっ
から。)など、相談受けるフリをしながら私は別の算段を。

小一時間ほど喋っただろうか、「もうAVはちょっと・・」と、
出演を渋っていた紀恵をもう一度出演させる方向で話はまとまった。
紀恵の電話口からは、幼い子供が甘える声が聞こえる。彼女だって
二児の母なのだ、生活が楽じゃないから私と出会ったのだ。

AVに出演して得た金を、その子供のために使うも後輩の借金に使う
も彼女の自由、願わくば子供に使ってやって欲しいものだが。

書き忘れたが紀恵は期限付きの女。
何の期限かといえば、紀恵が働けるのはダンナが出所してくるまで。
ダンナが務所へ入っちまったから生活が苦しくなったとの事。
あと半年ぐらいは塀の中の工場で働くらしい。
それにしても、女は逞しいというか何と言うか・・・
カックイ〜ヒューヒューって感じだよ。
その気があるならいつでも世話してやろう、稼ぐ方もあっちの方も。
ヨッ!ネコ系姐さんよっ!!

105813(231) 22日 PM7時30分