ネコ系

紀恵は20歳のシングルマザー、上の子はもうすぐ3歳になるというから
彼女が17歳のときの子供だ。
紀恵の太腿には、大きな和彫りで鯉の刺青が筋彫りではあるが入ってる。
いずれ色を入れたいとは言っているが・・・AV業界では刺青入りの女は
嫌われる、だから預けるプロダクションも思い浮かばない。そこで私が直
接仕事を探そうと努力しているが、それもなかなか・・・。彼女は子供を
2人出産しているので妊娠線も残っている、彼女はそれを気にするがそれ
については「気にしなくていい」と言ってある。出産によって生じた妊娠
線なら女の勲章、むしろそれは誇らしいものであると私は思っている。
顔もネコ系のキリッとした感じで、一般的には美人と言われる部類だろう。
胸も体全体も崩れておらず、若妻として売り出すには程よいリアル感があ
る。感度もなかなか宜しいし、締り具合も悪くない。性格も従順で積極的
だから初日のハメ撮り講習も無難に終了した。ただ惜しむべくは、腿の大
きな刺青と子供が幼いので、仕事を出来る時間帯が限られている点だ。私
の持っている仕事か、簡単なハメ撮り程度しかさせてやれないかもしれな
いのが可哀想だ。
紀恵は二児の母だが未婚だそうだ、出身は埼玉だそうだが埼玉県外に出掛
けた事も殆どないそうだ。見かけは好いのだが男運には恵まれていないよ
うだ、若いのに子供の面倒を一人でみて苦労しているようだ。そんな彼女
の身の上話を聞くとなんとかしてやりたいと思うのだ。
「普段はスカウトなんて無視するの、今回は何でか分からないけど付いて
きちゃったの」という彼女の言葉にウソはないと感じる。
「昨日はどうも有難うございました」などと律儀に電話もくれる。
ましてや「子持ち」というキーワードに弱い私だ、「そうだ今度サンシャイ
ンのラウンジへ連れてってあげるよ」、サンシャインは近くを通った時に見
上げた事しかないと言う彼女に私は言ってふと思った。このセリフ最近誰
かに言ったよな・・・そうだ夏美だ・・・それきり夏美には電話もしてな
かったな・・・。夏美の事など、頭からスッカリ忘れていた私だった。
まぁいい、見せ掛けかもしれない友情よりも、仕事を欲する誠実さに集中
した方が賢明だろう。であるからこそ紀恵に早く仕事を探してやらないと、
夏美のように疎遠になる可能性が高いのだ。一見派手に見えるが、この仕
事で知り合った間柄には、常にそういった儚さみたいな悲しさが付き纏う
ものだ。

74828    26日  PM1155分