2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の夜

性奴見習いの「茜」は、それきり連絡をして来なくなった。 「おい茜、そのうち小便も飲めるように仕込んでやるからな」と、激励 の言葉をくれてやったのに、なんと不甲斐ない事だろう。見習い生なら それらしく「今日はお邪魔しても宜しいですか?」ぐらいの…

トロくせぇよ

梅雨明け宣言はまだないが、先週から梅雨明けしていると思う。 今も豪雨、雷雨、雨粒も大きい。これは梅雨の雨じゃない。雨上 がりの空気の匂いも、もう夏の匂いじゃないだろうか? 宣言されないと梅雨明けと思わないのか?そういう鈍感な感覚が とても嫌い…

TENGA

幕張メッセ国際展示場で開催されている、「アダルトトレンジャーエキ スポ2007」という催しに招待されたので行ってきた。 毎年の秋、ビッグサイトで開催されるものは、AVメーカーが主流だが 今日の催しは、アダルトグッズ屋さんなどが多かった。 その中…

不感症

腐女子ならぬ不感症、これは自分の事なんだけど。 なんて説明すればいいのだろう? 男は射精のときに、精子が込み上げて来る感覚と同時に快感 (イキそうという気持ちよさ)を得て、直後に射精をする。 射精の直後もやや快感が残っており、くすぐったいよう…

その①

AM7時前、怖い夢をみて早起きをしてしまった。 ・ 「そんでさ、そいつの指をちょん切ってやったんだ」 「へぇー校長室でか?裁断機で落としたのか」 「血が出るから保健室へ連れてった」 「これでアイツも障害者の仲間入りだなフフフ」 二人の怖い兄貴たち…

焦り

何かと上手くいかない事が多い。 楽しい日記を書いてみたいがなかなかできない。 ・ 以前に金を貸してやった奴がいるが、そいつも とうとう返済不能になったようだ。昨日まで連絡が 取れていたが今日はシカト。 久々に追い込みをかけてやったのが失敗だった…

ちょい悪オヤジ

関東ももうすぐ梅雨明け、冷夏ではないか?との声もあるが私はそうは 思わない、その逆の猛暑になるのではと感じている。 ・ 昨日ヒロ君からの電話 母さんが「東京にはお金がないんなら、行くの諦めな」と言ってる。 もう一度頼んでみるけど、行けるかどうか…

特になし

仕事の打ち合わせを少々。 特になし。 ・ 電話は毎日かかってくる、頼られている私の方が 精神的に滅入る。 健康な子は、今日から夏休みだというのに・・・。 ・ ヒロの両親が見舞いに来たのは一度だけだそうだ。 そんな話を聞かせれると辛い。 しかも「母さ…

特になし

撮影が終わった。PM3時。 ・ 細かい仕事の口をこなす。 本業の制作もどうなるか分からない、メインで取引 しているメーカーがコケたら、制作業からも足を洗 おうと思っている。 ・ 58832(186) 19日 PM10時50分

塞翁のように

「なんか今日ってすごい怖い雰囲気してる〜!プライベートで何かあっ たんですか?」と、昨日から泊まりに来ているアキに言われた。 私は不安や不満が、すぐに顔に出てしまうタイプなので、アキのような 敏感な人には察知され易い。 「何でもないよ、ちょっ…

連休明け

携帯電話が鳴る、相手は公衆電話からだ。 ヒロ君が入院した翌日より消灯前、毎日欠かさず病院の公衆電話から掛け てきているのだ。 ―ヒロ君の話― 「あのDVD届いたん?中身はどないだったん?先に観て明日教えてや。 海は嫌いや、川がええなフナなんか釣れる…

喜怒哀楽 3

生暖かい曇り空、あの子もこの空を眺めているのだろうか? ヒロ君からの返信は、返ってこなかった。 ―前妻の話― 今日(昨日)入院したわよ。分裂症と診断されたので、強制入院なの。 親族でないと面会も許可されないんよ、私なんかもね建物に入るまえに荷 物…

喜怒哀楽 2

昨夜の11時ごろアキは来た。腹が減っていると言うので、ラーメンを食 べに行き、買い物をして事務所へ戻る。その間もずっとアキは片思いの相 手の事を喋り続けている。どうやらアキは私を恋の相談相手と思っている ようだ。そのくせ私が近づくだけで「何す…

喜怒哀楽

ナツは21歳の女子大生、スタイルのいい体と「伊藤美咲」にちょっと似 たようなツンとすました沖縄顔の美人。 昨日のPM7時に事務所へ来て撮影をした。昨日は撮影がダブルヘッダーだ ったので、彼女との撮影終了も遅い時間になってしまった。彼女の学校で …

仕事の日

一人目の撮影が終了 PM7時 ・ 二人目の撮影をもうすぐ始める。 ・ 57527(192) 10日 PM7時35分

織姫よ彦星よ

昨日は実家から帰らず、今日まで実家でのんびり過ごす。 月曜は殆ど用事もないしと、思っての事だったが、やはり 近所の目もあるし長居はできない。 ・ 殆ど用事がないというのも、こちらが一方的に用事をしな い日と決めているからだ。 スカウトマンからも…

特になし

今日もスカウトマンから連絡があったが、疲れていたので 断った。 ・ 少し体調がすぐれない。 来週は撮影が多くなるだろう、週末で体調を調整しよう。 ・ 56929(148) 6日 PM11時15分

バイアグラの出番?

47歳の女性がスカウトされてきたが、先方に時間がなく紹介せず。 一時間後、今度は「23歳の子ですよ、監督のところでどうです?」と、 誘惑的な誘いがあり、私は時間もあったのでその誘惑にのった。 連れて来られた子は、肩まであるかないかのショートヘ…

特になし

暇な一日だった。 おかげで勉強がはかどった。 ・ 56569(182) 4日 PM11時55分

パンを食う女

30代のアキは、スレンダーな体型で赤っぽいストレートの髪を胸の辺り まで伸ばしている。 知り合ったのは業界関係だが、ここ数日ウチの事務所によく遊びに来るよ うになった。音楽が好きで、私はあまり好まないトランスやハウス系の曲 を常時聴いている。…

「猛」とは名ばかり

中二になったヒロ君から連絡あり。 ・ 先週のことだった。「18禁コーナーでビデオを借りたいんやけど、歳が ばれん方法ある?」との、妙な内容のメールがいきなり届いた。 先日携帯電話を紛失したばかりで、相手方の名前が分からない私は誰かの 間違いメー…