2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒波

第一級の寒波がきている 昨日撮影をした 極めて順調に進んだ 今日は体が疲れているが、そうも言ってられない 編集の日にちがないので これからが大変そう 毎日編集を山下氏に教わっている 慣れない作業だが なるべく早く覚えたい。

ブラックダイアモンド

若い頃 ロックバンド キッスの熱烈なファンだった 名曲の多い中でも初期の作品で ブラックダイアモンド がある 夕暮れの街角に立つ娼婦を題材にした曲だ 私は若い頃は、あまりそういった世界を知らなかったので、単に 娼婦がいて その娼婦を食い物にしている…

撮影日

仕事柄、撮影をすることが多い 私の場合突然に その日の撮影となるケースが大半を占める。 今回のモデルは モデル事務所に所属している きれいな女性だった 昨日の撮影は前々より打ち合わせをしていたので順調だった。 夕方6時には終了した、よい撮影だった …

体調

昨日から体調が悪い 24日の朝3時頃 吐き気がして目が醒めた 吐いたけど胃液しか出なかった それからずっと具合が悪くて昨日も休んでいた インフルエンザかもしれないと思い、人にも会わないようして いた。 今日は少し良くなっている 無理しないようにしよう…

ロリータ2

ロリコン、ロリータコンプレックスの男は多い。 巨乳派かロリ派に二分されている。 これは極自然な精神構造であり正常である 男なら誰しも あってしかるべき感情であるからです。その中でも細分化 され それぞれの性癖嗜好となっていくのです。 マザコンとい…

ロリータ

奈良の幼児殺害事件は日本を震撼させた 惨い事件だ 当の小林被告は罪の意識をあまり感じていないように思う。 その手の犯罪に未熟な小林は犯行当日 予想外の展開に動転し 動揺のなかで少女を殺害したのであろうから、小林はむしろ 被害者意識をもってるので…

不景気

景気が悪いと嘆いていないだろうか 公務員でない者は特に実感しているだろう 未来に光を見出せず自ら命を絶つ報道を耳にする度に痛ましく思う。 近所のスーパーの社長が先日首を吊った 経営不振が原因だったそうだが、その葬式が変わっていた 親族以外は弔問…

楽天

楽天の体質は気に入らないけど、あのチームはいいチームになるだろう 選手層にあっては 縦割りな関係がなく スタートラインが同じである事、 過去に優秀な成績を残している、いわゆる 崖っぷちのアニキたちが多い、 この環境にあって競争社会を生き抜いてき…

晴天

雨も上がり良い天気だ気温も温かい テレビでは 神戸の震災をやっているもうあれから10年経つんだ 被災者の方達の冥福をお祈りします。 スマトラの地震もそうだし この頃地球がおかしい 関東でも、いつ大地震が起こるか分からないというのに その対策 が殆ど…

釣りに行こうと思ったら雨だった ノンリニのパソコン編集機を教わっている 機会が苦手な私は、頭がおかしくなりそうだ 何かストレス解消できることでもしよう

寒い日がつづく

いい天気が続き気温が寒い 明日は土曜日だから久しぶりに釣りにでも行こうと思う。 今年はツイているから、大物が釣れるかもしれない

はじめまして

今日から日記を書きます。