2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チャット主催者様

チャット主催者様へ今般のコロナ騒ぎにて、裸関係の仕事が全滅してる中、チャット関係は順調と聞いてます。こちらも期せずして女余り現象となり、仕事がなくスカウトからも悲鳴が上がってます。チャットレディを御用立てできるスカウトをご紹介します。 私は…

拡散宜しく

☘️看護士さんのお友達から回ってきました。情報共有です、新型コロナウィルスは、感染されても何日も症状が出ない場合があります。では、自身が感染されたかどうか、どう分かるのでしょう。咳と熱の症状が出て、病院に行った時は大体50%は肺が繊維化されてい…

頭の良い奴

頭の良い奴よ動け!国の対応が遅すぎる。コロナの何が怖いかって、感染もそうだけど、感染してるかどうか判らんところが元凶なんでしょ。 だから身動きできないんでしょ。国は早く検査を充実させないとならんでしょ。 10万も有難いけど、無料で検査できるよ…

撮影会

撮影会撮影会って言っても色々なジャンルがあるんだよ。力を入れようとしてたヌードもあれば、コスプレ、地下アイドルの撮影会だって沢山あるんだよ。 需要からみれば脱ぎのない撮影会の方がよっぽどあるって事も知ってるよそっちから始めるってのも良いかも…

メジャー

メジャーなところではこちらのモデル。 こうしたモデルやその関係者と撮影会や関連の仕事の打ち合わせを続けていた。私がこうしたモデルを撮影会で使えるって事の意味は、このモデルだけではない多くのモデルのキャスト窓口を獲得したって事です。 撮影会業…

静かな連休

静かな連休この連休が楽しいだろうか? そう感じている人もいるだろうが、そうでない人もコロナのせいで多いと思う。こんな機会もそうそうないね。仕事をしたくても何かの理由で仕事ができない人も沢山いる。 コロナに限らず多数いる、そんな人からすれば土…

10万給付

10万給付連日呆れた報道。 まだ気付けないのか? 本当の怒りを感じられないか?江ノ島あたりをドライブしてる渋滞の車列、休業しないパチンコ店。 それら一部のはみ出し者に対してだけに怒りをぶつけて正義感を主張する風潮があるようだけ ど? 「10万円はい…

春の草花

コデマリ 梅の実

春の磯

正しく恐れる

正しく恐れるコロナで大騒ぎしてるけどそれは、あまりにも恐怖を煽っているから。 もっと正確な情報を伝えて欲しい。毎年インフルエンザでは世界中で多くの方が死亡している。 ワクチンがあってもその数字。トランプが中国の生物兵器説を云々と蒸し返してい…

コンビニで買い物するより人との接触が少ない外出。1人で人気のない公園で植物観賞したり、人気のない堤防でのんびり釣りをしたり・・・そんな老後もいいかな?と、想像してたが、それはあくまで安定した生活が裏付けにあっての話。果たして私はそんな世捨…

関東は

関東はまもなく春本番まだ寒い日もありますが、まもなく短い春がやってきます。コロナが一時的に収まるような感じになるかもしれません。でも決して油断はしないで下さい。 私たちのコロナ終息の願いが蕾のようなものであるように、コロナの感染もまだ蕾かも…

春の公園

春の公園

春の青空にハナミズキ

ギリシャ

ギリシャとオリンピックコロナの感染が、中国で初めて起こったのが去年の9月頃と仮定し、それが第1波とすると現在は第2波となる。 これが今年の夏くらいに下火になると予想されている。 そのまま収ってくれればいいのだが、もし第3波となると来年の今頃が終…

ダイエット

ダイエット前々から考えていたが、○○ダイエットというのがよくあるが、最近ネットで見かけるサプリは本当に効果があるのだろうか?あれが本物なのか試してみたい、普通に食べて寝てる間に痩せるというサプリ。私は紙を食べればダイエットできないかって考え…

上から読んでも

上から読んでも下から読んでも同じ意味って文章。 あれは何という遊びなのだろう?「ながきよの~とおのねふり」 みたいなの。あれは文字がそうなってるが、私はそこまではできない。 取り敢えずは内容で区切って作ってみた。「かなりの達成感」という話でや…

かなりの達成感

かなりの達成感そろそろ目覚めてきたか? まだ分からないか?何が成功で何が幸せかも分からないカオスな現代に生まれしまった我々は、幸福が何かさえ探さないとならない状態だね。簡単故に難しいってやつだね。 もうそこに、今目の前にあるってのに気付けな…

リンゴの花

青空にリンゴの花私は春が一番好きです。次に好きな季節は冬です。 冬が過ぎれば春が来るからです、希望を託せるような気持ちで春を待てるからです。三番目に夏です、子供の頃は夏が一番好きでした。秋は嫌いです。 謎の持病が発症する確率が最も 高い季節で…

何か

何か?分からないが、コロナ騒ぎが終息するまでに、バッタではないもっと別の何かが襲ってくるような気がする。泣きっ面に蜂ではないが、こんな時に何故?!みたいな事は過去の歴史をみてもある事だから 十分用心するといい。

キリシマ

キリシマ百景

火を消す

今は火を消す時!外出してる人を批判したり、人の行動を揶揄したり、国の判断をどうのこうの言ったり。そりゃ言いたい気持ちは分かるさ、自分だけでなく他人の命に関わるからね。 だからと言ってそれを罵倒するのはどうかね? みんなそれぞれ都合と判断でや…

参考に

参考にどうぞ。

どうにか凌げ!

どうにか凌げ!私はスペイン風邪の推移を参考にしている。 100年前の出来事だが今回のコロナと類似する部分が多いのでとても参考になる。スペイン風邪を調べたり、「ペスト」という本を読んで過去の感染症を知ると、今後の展開の予想も立てやすいですね。

500人

1日の感染者が全国で500人を越えた。 いよいよ重症にならないよう願うという気持ちも増してきました。 こんな時は心静かになれないかもしれないが、こんな時こそ心を静めたいものです。 不安になる者、怒る者、祈る者、嘆く者、励ます者、など様々な葛藤が…

春の草花

春の草花

外出自粛

外出自粛で何かと大変だけど頑張ろう!☺️

コロナマップ

主要マスコミが使い始めた、「新型コロナ感染場所」が詳細に出るマップです。 外出する際に、アブナイ場所が分かりますので、ご利用下さい! 感染したお店、ホテルなどが具体的に分かります。▪️【新型コロナ感染場所マップ】https://coromap.info/

コロナでみんな大変だね。まだ闘いは始まったばかりだけど、何とか生き残ろうぜ!庭は春真っ盛り、この小さな命たちも生き残りをかけて一生懸命です。 こいつらは、いつも必死なんです。いつも命懸けなんです。だからこそ美しいのです。我々も負けてはいられ…

柔らかい砂

柔らかい砂そこは団地のような場所で、古いアパートが立ち並んでいる一角。 ここの2階の人が確か買ってくれたなと記憶をたぐり訪ねる。 私は何か物を売り歩いている行商人か、営業マンのような立場。 2階の玄関はドアが開いていて、そこの住人は私が来るのを…