ダイエット

ダイエット

前々から考えていたが、○○ダイエットというのがよくあるが、最近ネットで見かけるサプリは本当に効果があるのだろうか?

あれが本物なのか試してみたい、普通に食べて寝てる間に痩せるというサプリ。

私は紙を食べればダイエットできないかって考えていた。
半紙、障子紙、和紙、のような無害な植物繊維を工夫して食べれば空腹感や不眠もある程度、緩和されないかなと。

コンドームのような消化されない物に柔らかい物を詰めて、それを何個も飲み込むってのも考えたが、(シャブの運び屋みたいだけど笑)、それは排泄場所に難があるから、紙を食べるならどうだろうとなった。

ダイエットはなにがしかの努力はするものだし、エネルギーを消費させ体力を奪うもの。当然免疫力が落ちる行為だから、今はできないがコロナ騒ぎが収まった来年辺りにやってみようかな。