ギリシャ

ギリシャとオリンピック

コロナの感染が、中国で初めて起こったのが去年の9月頃と仮定し、それが第1波とすると現在は第2波となる。
これが今年の夏くらいに下火になると予想されている。
そのまま収ってくれればいいのだが、もし第3波となると来年の今頃が終息か?
まるでゼウスの悪行みたいで迷惑もいいところだね。

ギリギリオリンピックはできるかもしれないが、何もかも大変な事になっているだろうから、平和の祭典というより、闘病の勝利祭典のような色合いが強くなっているだろうな。

経済も滅茶苦茶になるから、ギャンブラーでありお金大好きな方は千載一遇の大勝負の時だろうね。

さて、現実的にその時に世の中に必要とされるものは何だ?
それを今見つける事ができれば
1年後には上昇気流に乗れるよ😃
ピンチの後にチャンスありだからな!
今は大変だけど希望もある、でっかい宝探し期間限定版みたいだね。
希望というものを出してくれたパンドラさんに感謝しとくぜ。