秋風のような・・・

朝の通勤ラッシュに揉まれ、押し合う群れに翻弄される体。
どいつもこいつも敵だらけ、電車の加速やブレーキの度におしくら饅頭の
ように・・・
まったくどうしようもない・・・不可抗力だと分かっちゃいるが、こんな
光景なんて世界的にみればほんの一部なのだろう、そのほんの一部の人間
しか味わえない不快感を私は受けているのか。
・・・といったストレスがあるが、それをそれを跳ね除ける妙手もある。

①時間差出勤?②それとも車で?
まあ人によっちゃあいろいろあるだろうが、
①はあまり好まない、私はどちらかといえば刑務所の規則のような規則正しい
習慣が好きなほうで、そしてそのような境遇を打破しようとする事が更に好き
というヒネたところがある。だから?のような安息は求めない。
②も同じ、交通渋滞やチャリなどの無法者の存在を考慮すればストレスのリスク
は高まる計算が大である、そもそも私のような貧乏人が車で出勤など大きな間違
いなのである。

ではどうするか?
威圧的な行動でもするのかって?
まさかそんな事はしない、それではただの気が触れた人じゃないか、第一体格が
他人より少々劣る私には無理な芸当だし逆に押しつぶされてしまう、下手すれば
もっと意地悪に突き飛ばされるかもしれない。
それじゃあHな行動でもやってストレスをドキドキな時間に変えるのかって?
まあそれもいいかもしれんが、とりあえずそっちは間に合っているのでいい。
オナニストの私にとって自分の手が一番の恋人だから、わざわざ見知らぬ他人を
触ったぐらいで満足なんかしないしそんなリスクなど追いたくもない。そんなも
のストレスのストレスでしかないからだ。
それならhttp://www.er-para.com/パラノイアよろしく妄想でも?
う〜んそれもちょっと違うかな?
妄想なんてものは独り静かな折にするのが妄想であって、満員電車の渦中でのそれは
異常者のそれに近いものではないのか?
電車の中での妄想ってのは、押しまくられて背中に柔肌を感じながら半勃起ってか?
ありえない事ではないがそれならせめて少しでも後ろを振り向くという心の余裕を
持ちたいもんだぞ。
その背中の後ろの柔肌がそれこそ舐めたくなるようなタイプならいいが、実際は
太ったハゲ(巨漢)が正体だってことが大半だからな。そういった趣味のある人は
せいぜい注意することだな(笑)

じゃあそろそろ私のストレス発散方「跳ね除けの妙手」を紹介しよう。

単刀直入に言えば「屁をこいてやる」って事さ。
ただ屁をこいてやるだけじゃつまらんぞ、臭〜い屁をかましてやるんだ!
その為には前日にできるだけニンニクのようなものを食って仕込んでおくのだ。
にんにく料理もいろいろあるが、焼肉のような肉料理とニンニクのコンビが最強だな。
それにタイミングよく電車の中で放屁するには、自在に放屁できるという技術的な
要素も必要だ。
以前このブログにも書いたかもしれないが私は自在に放屁できる。
人は誰しも他者より秀でた能力を一つぐらいは生まれながらにもっているというが、
私の場合はそれが放屁であった。
(残念なことに未だにそれをビジネスに繋げることはできなかったが、芸人の江頭が
やったような事は私にも容易である。)
私は悪人でもなければ善人でもない、だけど愉快犯の傾向はある。
それを非難したけりゃすればいい、そんなアンタだって聖人君子なんかじゃない筈だぜ!
人間なんてそんなもの、私が好き勝手に書いてるこんな文章だって面白がって読んだり
もする、他人の不幸をほくそ笑みながら覗き見するってのが人間の本質。
それが良い悪いって話ではない、それが人間ってやつの性だから仕方ない。
だってそうだろ?真面目な論文よりも人の悪口やH話のほうが面白いじゃないか、
それが証拠、それが現実。
だいたい私はちょとがっかりしてんだぜ!前回の日記であれだけ頼んでお願いして
苦手なURLまで貼っておいたのに、クリックしてくれた回数はたったの数十回。
いかに無関心、いかに遠い存在かってこと、やはりここはバーチャルなんだって。
おっと失礼言い過ぎたかな?
それを望んでいたのも私だったし、気を悪くしないで欲しい。
私はただ屁のことぐらいでいちいち気にしないで欲しいと言いたかっただけだよ。
(いつもこうなってしまうので、ブログの下書きぐらいすべきかね?)


話を元に戻そう。
というか、何の話だったか?
屁の話だったですね。
満員電車の中で音楽の音がジャカジャカしているヤツや、耳元でガムをクチャクチャや
る馬鹿、それに肘を突っ張るような輩には臭い屁をお見舞いしてやるという事。
その楽しみがあるから赤羽〜新宿間はそれほど苦痛でもないって話、それが嫌なら
私とは満員電車には一緒するなって話だった。

なんか今日のブログはつまらない。
もともと今日書きたかったと思っていたきっかけは全然別の事。
電車を降りて事務所までの道や、事務所のベランダで一服しているときに感じる風
がおかしいって事を書こうと思っていた。
http://rainbow.gr.jp/news/
こういう深刻な問題を直視しないとね、いつまでも正常化バイアスしてる場合じゃ
ないんじゃないのー?って。もう今も、そう遠くない未来だってね。
大異変があるかもよ。
なんせもう戻ることのできないレッドゾーンを突破しているらしいから、この情報が
本当なら人類に未来はないわけで、そうなると現在の我々の存在意義とは?
「無い」ってことでしょ?
極論すれば残り僅かな人類史の最終章だからね、楽しくやらな損そん!なんだよ。
てな事を真面目に書こうと思っていたが屁の話になってしまった。
「人は自分のしたい事をするために生まれてきたのです」と、
「人の幸せは他人が決めること、不幸は自分が決めること」ってお話はまた今度。


それと例のヴァンサンカンをSMクラブに紹介することになった。
「お客様に育ててもらいたい」ならそれがベストだと思う。
ちなみに今日がその日、面接で受かるかどうかは判らないが、彼女が希望する彼女の
風俗女像はSM嬢なんだな。
ソフトSMの店だから、受かれば彼女にとっちゃ願ったり叶ったりだよ。
その話も含め今後の展開も時々は触れてみようかと思っている。
ヴァンサンカンの隠語の意味ね、25歳以上の未通女って意味さ。
それとこのブログ
「別のブログに引っ越したほうがいい」とのアドバイスがあったのでそうするかもし
れない。
PCの苦手な方とはお別れだね。
PCが普通に使える方はよろしかったらおいで下さい。
なんだかんだブツブツ言って、自分勝手にやってる強がりもいってるけど、
本当は一度ぐらい直接お話してみたいと思っているのが本音なんです。

251762    H24 5月 19日 AM8時10分