妄想型 パラノイア

パラノイアとは妄想のこと。
この日記のように、ああでもない、こうでもないと独りぶつぶつと考えて
いる私のような人間もそうなのかもしれない。
一般的には精神病の病名の一つとして広く使われている言葉である。
店名として命名されたパラノイアは、
「Hな男共よ、Hな妄想をかきたててシコっているヒマがありゃ、もっともっと
妄想をかきたてて、どんどんウチの店の女でピュッとやってくれや!」
という願いを込めてのものである。
まだオープンしたばかりだからタマは少ないが、ヴァンサンカンだけでない
本当のお勧めだっているんだぜ。
1万円の安いコースもあるから、試しに来て貰いたいもんだ。
PCの苦手な私がこれ、やっておいたから覗いてみてくれ。
        ↓
http://www.er-para.com/top.html
電話一本でもいいから頼むぜ。
オープンのこの時期、我々フロントは一本の電話に一喜一憂しているのさ。
お客にでもなってくれりゃ、そりゃアンタは神様さ、
今だったら神様になれるんだぜ!、
生き神様だぞ!
一度くらいは生き神様ってやつになってみろ!!
風俗屋に心から感謝されるなんてそうはないぞ、この機会を逃すな!!
他の店で遊ぼうと思っているんなら、付き合いでいいからウチに電話してくれ。

もし好みのタイプをゲットできればラッキーだろ?
(絶対にいるから)
そん時は私にも感謝してもらいたいね。
その逆の場合は・・・そうだな〜、私の貸しってことでどうかな?
ん〜・・・貸しってのはどうもおかしいな。
電話一本で生き神様になれるチャンスを提供している訳だし・・・
まあ、その時は痛み分けだな、
風俗遊びの当たり外れなんてよくある話だし、笑い話のネタにでもしてくれや。

なんか今日のブログは、ゴリ押し営業みたいな文面みたいになってしまった。
女性諸氏には解らんかもしれないが、これが男のロマンってやつでね。
男なんて単純な生き物だからな。
こういった事を延々と考え、日常生活に支障をきたしているような症例を
パラノイア症候群というそうだ。
さて?
私はパラノイアの初期症状なのだろうか?
思い当たる節はいくつかあるが、そうでもないとも思ってる。
これは紙一重のようなものだな。
例えでいえば、詐欺師やブローカーがそうだな。
成功すれば実業家と呼ばれ賞賛されるが、失敗すれば詐欺師だのブローカーだの、
とんでもない言われようだ。
私も同じようなもの、何かで成功すれば「人生経験豊富な○○」なんて言われる
だろうが、このままくすぶってしまえば、ただの負け犬それこそパラノイアとか
過去の話まで持ち出されて世間の冷たさを味合わされるんだろうな。
まさに私のような崖っぷちな者にとっちゃ後がないからね。
だけどな、楽しいんだよ。
こういう楽しさはやめられないぞ、ギャンブルのような人生はやめられない。
きっと平凡な日常しか経験しかないない者が妄想し強く憧れる人生。
方や私は何もない平穏に強く憧れている。
どっちがいいのか、未だに答えは出ないが・・・
どっちにしろ、この日記は当分の間やってみようと思っている。
毎度、乱筆乱文思い付きの書きなぐりですが、今後とも宜しくどうぞ。

248492  H24 4月30日  AM2時20分