2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も昼過ぎに起きた

今日で11月も終わる、今年もあと1ヶ月しかない。 結局今月は一度も仕事をしなかった、外出したのも数えるほどしかない。 釣りも一度も行ってない、だがこれは体調の復調を示すバロメーターで もあるので良い傾向ともいえる。 PCでヤフーの将棋ばかりして…

返信

オナニーについて質問がありましたので書きます。 ・ 僕のオナニー方法は、左手で玉を揉みながら竿をねじります 右手の親指 と人差し指で輪をつくり、亀頭のカリ部分を乾布摩擦のようにカサカサ と擦りあげます。このときの注意は少 しでも我慢汁のような水…

食い物の話

沢山できすぎた野菜をトラクターで潰す映像をニュースをやっているが、 あの映像もどうしたものだろうか? 何が間違っているかを追求するのではなく、野菜がトラクターに踏みつ ぶされるという衝撃映像で視聴者の目を引き付けているだけに思うから だ。 あん…

平林寺

紅葉の季節もたけなわだ、今日は父母と妹の4人で埼玉の新座にある 平林寺という寺にモミジを見にドライブしてきた。 昭和43年に国の天然記念物に指定された境内内のモミジは美しい。 息が凍りそうな寒さだったせいか寺の総門から山門へ向かう境内は、落 …

渦の中にて

日本の各地で紅葉と冬将軍のニュースをしている季節になった。 東京では先日、小春日和が一日あった。道行く人たちもマフラーをして いる若者が目に付くようになっている。 今年もどうやら私は「秋」を乗り越えて体調も復活してきた。 冬に突入すれば発作の…

ランちゃん

すっかり朝夕は寒くなりダウンがこいしい季節になった。 ブログも4日ぶりに書いている、相変わらずキーボードが思うように打 てず書くのが面倒だ。 今日はAM7時にたたき起こされた、別に用事があったわけではない。 寝言で「ランちゃん」と、私が言ったら…

寒い

寒さがこたえる季節になった、懐がさむいので余計に寒い。 明日は何をしようか? 何とか危険な秋を乗り越えたのでそろそろ仕事でもしよう かと考えている。 釣りもいよいよ本番の季節が到来した、各地で大物が釣れ だしているようだ。 寒くなったばかりだが…

人の噂

日本女子バレー快勝おめでとう。 6連勝中の強敵セルビアに2セット連取されてからの大逆転! あんな奇跡みたいな試合もあるんだなと久々の感動だった。 やはり本物は感動する。 亀ちゃんの試合とはだいぶ違うな、奴のところの会長さんが私の師匠の ところに…

サンクチュアリー(聖域)

タレントの小林麻央って子は可愛い。 あんな女はモテるんだろうな〜、沢山の美形がでてくるTVの中でも ひときわ目立っているじゃないかっ!! 声がちょっと鼻づまりみないな声だけど、それもまたいいね。 ジュンに「これからお前を真央ってあだ名で呼ばせろ…

指導者なら言ってみろ

イジメを苦にして自殺する若者の報道が多い。それに対し指導するべき 立場にある者の愚かな行動に批判の目がむけられ世間が騒いでいる。 最近では自殺をネタにした嘆願書までが大臣に送りつけられその対応を TVのニュースで報道しているが、まったくどうかし…

オナニ禁止令

どうやら私はSEXが下手のようだ。 今まで私が情を交わした女からプライベート、仕事を問わず「下手くそ 」と言われた事がなかったので自分では普通の技量であると思っていた し、仕事でアナルSEXをしても「ホント痛くないんだ上手ですね」と、 褒められさえ…

もどかしい自分

暫くぶりにパソコンをすると、思うように打てなくなっていた。 キーボードのアルファベットを探すのが大変で誤字も多いので何を書こ うとしていたのか忘れてしまう。 もとのように書けるように少しずつ練習しようと思う。 将棋もすっかり弱くなってしまい1…

復活

1ヶ月ぶりにパソコンが修理から戻ってきた。 この間、いろいろな事があり書きたい事も多々あるが、 一番驚いたのはミクシーというコミュニティーに登録 しているお友達(マイミクさん)が1ヶ月前からはぼ 全員そのまま僕をマイミクから外さずいてくれた事…