サンクチュアリー(聖域)

タレントの小林麻央って子は可愛い。
あんな女はモテるんだろうな〜、沢山の美形がでてくるTVの中でも
ひときわ目立っているじゃないかっ!!
声がちょっと鼻づまりみないな声だけど、それもまたいいね。
ジュンに「これからお前を真央ってあだ名で呼ばせろ」と言ったら頭を
叩かれてしまった。
ジュンが横でフクレているので、「それなら俺のことタッキーって呼べ
ばいいじゃねぇかよっ」って言ってやったら、
「似ても似つかない、歳も違うし」との言葉が返ってきた(笑)
まぁこんな事ばかりやっているから私は女に嫌われるのかもしれない。
そうそう、このブログをジュンが携帯からチェックしているようだ。
だからうかつな事も書けなくなってしまい困っている、せっかくミク
シーで知り合った子とも未だに誰とも会ってないのもジュンという
お目付け役の存在があるからだ。私はジュンと出会ってから自分の
行動パターンでは行動できなくなっている。
だがこのブログはそれではいけない、ブログに嘘を書くぐらいならやめ
たほうがいいと思っている。またジュンを気にかけ世間の男のような行
動しかとれないのなら私は業界を去るべきでもある。
私は私である、今は業界人なのだからそのなかで真面目に業界人をや
るつもりだし、引退し次の業界へいけばそこでの真人間になりたい。
そこでジュンに「ブログをかってに読むな」と、ブログ禁止令を発令
してやった。これはオナニー禁止令に対抗したものでもあるが、どれ
ほどの効果があるのだろうか?
最近はこんな馬鹿なことを考えながらも楽しく過ごしている。

21146(152)          PM9時30分