2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上級

実家には行かず川口の自宅で療養中。 まだかなり腰が痛むので、たぶんこのタイプは一週間コースだと思う。 12月3日には依頼を受けている撮影がある。無理をすれば出来る だろうが、また夏のときのようにモデルを前にして不能になる可能 性もあるので様子…

5回目

今年5回目のギックリ腰再発。 夏以来もうすっかりクセになってしまったようだ。 今回は咳をしたらなった、つい近日の3回目と四回目の時は症状も 軽かったのであまり養生をしなかった。それがいけなかったのだろ うか? 今回は重い。 一回目のときと同程度…

早くも

「短い間だったけど ありがとう。」 ついさっき、このメールをなっちゃんに送信してしまった。 ・ 彼女は先週の一件依頼返信もくれないんだ、これじゃ予定もなにも たてられないから。 彼女って大人しそうでいい子だったんだけどな〜 私の接し方に問題があっ…

特になし

ヒューヒューウウウウウ・・・・ 声にならない声がやみ、そして静かに息を引き取った。 命を失ったばかりの肉体からは、まるでマシュマロのような形の 魂が、そっと抜け出してゆくのが見える。 生命の終息を迎えた肉体には、アリが蜜に群がるように「朽」と …

ひなげし

22歳の女子大生なっちゃん。 去年のなっちゃんと名前は同じだが性格はまるで違う。 去年の方はシャネルが良く似合い金持ちの娘でわがままで、その わがままが可愛く、そう花で例えるならバラみたいな子だった。 今のなっちゃんは質素な子。 知り合いの業者…

11月日記

寒さが増してきた季節になった。 すっかりご無沙汰していたこの日記、それでも前回の更新から今日まで の間に2000クリックもある。そんなに気に掛けてくれている人がいる と思うとその方に直接お礼を言いたいような気持ちになる。 「ありがとう、そして…