5回目

今年5回目のギックリ腰再発。
夏以来もうすっかりクセになってしまったようだ。
今回は咳をしたらなった、つい近日の3回目と四回目の時は症状も
軽かったのであまり養生をしなかった。それがいけなかったのだろ
うか?
今回は重い。
一回目のときと同程度で、立ち上がったり歩いたりするのも辛い。
これだけ頻繁に腰痛に見舞われると、体の動かし方の要領を覚えてきたし、
ジッとしていれば治ることも分かっているので慌てることはないが、痛い
ものは痛い。
明日も週末なので実家に行こうと思っていたが、この調子では迷惑かもし
れない。でも一人で住んでいると食事だけでも容易ではない。2Fには
トイレもないのでそれもまた大変。
だから迷惑かもしれないが、やはり実家に行こうか迷っている。

これから年末へ向けて忙しくなるというのに、まったくどういうことだ。
撮影もしなくちゃいけないし、候補の子だっているのに困ったもんだ。

この時期は例の喘息の兆候もあり、風邪でもないのに毎日咳がでる。
咳き込むたびに腰も痛い、こんな時にあの例の息の止まってしまう発作に襲
われたらどうなってしまうのだろう?それが不安だ。

どうせなら息が止まるほどいい女と撮影して腹上死がいいな(笑)

130326(180) 28日 PM11時55分