上級

実家には行かず川口の自宅で療養中。
まだかなり腰が痛むので、たぶんこのタイプは一週間コースだと思う。
12月3日には依頼を受けている撮影がある。無理をすれば出来る
だろうが、また夏のときのようにモデルを前にして不能になる可能
性もあるので様子をみることにする。

ヤフーの麻雀は最近順調。
友人に麻雀が凄く上手な人がいる、九州地区大会一般の部で入賞する
腕の持ち主である、雀荘では「先生」と呼ばれている程である。
その友人から先日指導を受けたので、その通りの打ち方をしてみた。
すると大きく負けこむ事もなくなり、おかげでレートは1665を超え
、念願の赤色マークまでになった。
普段「交流」で打っている私は赤マークになったので、これでやっと
上級者に仲間入りできたので、どれ「上級」で打ってやろうと意気込ん
でやってみたが、あっという間に3連敗してしまった。
上には上が居るってことだね。

130482  11月30日 PM11時40分