オナニ禁止令

どうやら私はSEXが下手のようだ。
今まで私が情を交わした女からプライベート、仕事を問わず「下手くそ
」と言われた事がなかったので自分では普通の技量であると思っていた
し、仕事でアナルSEXをしても「ホント痛くないんだ上手ですね」と、
褒められさえしていたので多少の自信もあったものだ。
ところが、ジュンに言わせれば私のSEXは「ありえない」ほど下手だ
そうだ。たぶんそれが彼女にとって正直な感想なのだろう。私ははじめ
彼女が辛口の冗談を言っているのだろうと思っていたが、よく考えてみ
れば私は過去の女に普通のSEXの後、褒められたことが一度もない。
良い感想が聞けるのはアブノーマルなSEXかシチュエーションの時だ
けに限られている。AV業界で仕事をしてきた40歳の私としては、自
分が下手であるという現実を正面から受け入れられない気持ちもあるし
、軽いがズーンと深く誤魔化しようのないショックも覚えている。
それは今まで自分よがりでしかなかったのか?という反省と、今までの
女たちは本心を言ってくれてなかったのか?という目の鱗を落とされ現
実を目の当たりにしたような羞恥である。
オナニストの私は遅漏だ、1時間腰を振り続けけも普通のSEXで果て
ることは滅多にない。だからフィニッシュはフェラか自慰が通例だ。
昨日も私が「おい、俺もイカせろよ」と言ったら、「先に私をイカせて
」と返され、その後のやりとりの結果下手であるという事実が発覚した。
私は謙虚に教えて貰うことにしたが、言葉では「じゃあオナニーする
からいいわ」と言ったが、それも原因の一つ(オナニストには遅漏の傾
向がみれれる)ではないかと指摘されてしまい、なんと今日から私がオ
ナニーをすることを禁じる「オナニー禁止令」なるものが施行されてし
まった。 懐かしいのか新鮮なのかよく分からない複雑な気持ちだ。
いつまで続くか分からないが、これも普通のSEXを感じられる人間に
なる為の第一歩、遅ればせながら修業のつもりでやってみる。
「頼むぜジュンコ先生よっ!」ってな感じだ。

20886(113)           PM23時50分