俺の獲物たち

AM2時30分
少し回復してきた、久々に酒のんだから死ぬかと思った。
たまには、Hな内容のブログでも書いてみようかな。
言っとくけど、俺のライフワークは官能小説顔負けだぜ、信じられな
いかもしれないが「鬼畜」「人でなし」と呼ばれた過去にはそれなりの
理由があるんだ。
今はちょっと頭が痛いから、寝る。
今日の昼頃、この続きをアップするよ。
Sの野郎ども楽しみに待っときな!充分なオカズを提供してやるよ。
.
(では続きを読んでくれ)

何人もやったから名前も覚えちゃいないけど、あの女の話がいいかな。
スカウトマンが昼頃連れた来た女だったよ、昼とか朝に連れて来る女
は比較的まともな奴が多いんだ 夜や終電間際に来る女なんてロクな奴
いないからね。
その子は確か学生だったかな、10代だったと思うけどハッキリは覚え
ちゃいないけどね。髪の長いキャシャな体つきで菊川玲に似た笑顔のか
わいい子だったよ、脱ぎなしのグラビア希望ということだったけど、体
のラインと傷の有無を確認するって言ってバストアップの写真を撮って
ボディーチェクしたんだ、緊張して恥ずかしそうに鳥肌たてて乳首まで
起ってやがったよ。俺はゆっくり料理してやろうと思いその日はそのま
ま帰したんだ、交通費として規定の2000円渡してね。
ところが翌日TELがあって、やっぱり仕事はできないと言ってきたの
さ、そこで俺は昨日撮った写真を返してやるから事務所にきなよと呼び
つけたのさ、そしたらノコノコきやがったのよフフフ。これが何を意味
するか分かるかい?スレた女なら写真を破棄してくれとか、電話にだっ
てでやしないよ、この女が来たって事は何が何でもヌードを公表された
ら困るって事だろ?それだけ真面目な女ってことだよな。
そこで俺は思ったんだよ、いっちょ写真をネタに脅してやろうってな。
事務所に来た女に俺はこう言ったよ「よく来たな、金は持って来たんだ
ろうな?お前のヌード写真幾らで買い取るつもりなんだ?」ってね。
女は封筒から金を出したよ、昨日渡した2000円をね。
そして「お金はお返しします」ときたもんだよ、俺はすかさず「そんな
はした金いらねえよ、雑誌社に売りとばしゃもっと金になるんだ」と。
女はもう涙目だったよ、それを見た俺は益々加虐心がムラムラしてきて
半起ち状態だったね、女は「許して下さい」と哀願していたけどそこで
許しちゃおもしろくないだろ、「金がねぇなら体で払えばいいじゃねぇ
か、お前は俺の好みだよ」って言ってやったんだ。
女は俺を睨んでいたが体はブルブル震えてやがったぜ、あの表情はなん
ともいえないねぇ。 そこで俺も譲歩してやってこう言ったんだ
「じゃあいいや、オマンコは勘弁してやるからフェラしろよ!俺を満足
させれば許してやる、言っとくけど中途半端なオシャブリしやがるとケ
ツの穴を犯すからな!!」 泣いていた女はやっとコクンと小さく頷い
よ、これが商談成立の瞬間ってやつだよこの瞬間はいつも気分がいい。
早速女を素っ裸にして俺は下半身だけ裸になってシャブらせたよ。
そいつフェラが下手でさ〜、歯があたるんだよな だから頬っぺたを張
りとばしてやって「口で強く吸って舌をペロペロ動かせ」なんて指導ま
でしてやったんだ、そんで気持ちよくなってきたころ頭を両手で押さえつ
けて激しく腰を動かしてやったイマラチオってやつだね、喉の奥にチンポ
が当たってSEXみたいな気持ちよさがあるんだ。
そのまま喉の奥にドピュッと射精してやったよ、女は瞬間オエッ!なんて
言ってやがったから「ゴックンしなかったらやり直しだぞ」と励ましの言
葉までかけてやったけどな。
まぁ俺はSEXよりもフェラが好きだから満足感たっぷりだったけどね。

射精もして腹の虫もおさまると俺も優しくなるもんさ。
女に3000円渡してやったよ、金を受けとりゃ仕事をしたって事になる
わけさ。「ごめんな、酷いことしてさ でももうスカウトマンなんかに付い
きちゃだめだよ」なんて心にもないことを言ったりしてね。
ところがところがだよ!女はなんて答えたと思う?
「いいの、私こういうのやられたくて来たの、ホントはレイプとかされた
 かったんだけど、もうできないでしょ?」だってよ!!!

女の演技力には驚かされる。
ちなみに通常面接ではNGカードというものがあり、内容の項目にOK、
NGを書き込み自己申告するが、面接をした女の殆どはレイプOKと記入
する。オナニーのネタも「レイプを想像して」が非常に多い。

5071(78)               AM10時35分