まともに読むなよ

PM7時、スカウトマンに連れられて女が来た。
22才、現役看護婦 夜勤明けという事で少し疲れていたようだが、
明るい笑顔とハキハキとした喋りは欲情を誘った。
顔もスタイルも、まぁいいほう、夜勤明けだというのに約束の時間を
しっかりと守って来たということは感心だ。
よっぽど金が必要なのか、よっぽどスケベなのか?
この商売をしていると現役の看護婦にはよく出会うものだ、この前
撮影した看護婦に、フェラチオさせながら小便を飲ませてやったのを
思い出して勃起ものだったぜ。 その看護婦はドМだったからね、小
便を口に含ませてブクブクと、うがいをさせてから飲み込ませたんだ
けどトランス状態っていうのかな、撮影が終わった後までボーとしち
ゃってさ、「記念のピースやれ」って言ってもピースできないんだから
よ。もちろんケツの穴も犯してやったよ、「初めてなのでゆっくり」な
んて注文つけやがって、俺が「初めてなら記念すべき思い出として思
いっきり突っ込んで忘れられない痛みを味あわせてやるぜ」と言わな
ければホントにゆっくりアナル貫通することろだったよ。
あんなのゆっくりケツに入れたんじゃウンコの感覚みたいで気持ち悪い
だかじゃねぇかよな。
俺だって人の子だから思い出を作ってやるという情けぐらい当然ある
からね。アレって思いっきり入れると初めの一瞬は声も出ないんだ、
数秒して声にならない声で叫ぶというのか、喚くというのか、顔を真
っ赤にして歓喜の表情で喜ぶんだよ、そうあれは痛がっているようで
実は喜んでいるのさ。
今日もそんな話を聞かせてやって期待も最高潮に達した頃と思ったら
その女、急に「時間がないので帰ります」だってよ!
なんだよな〜!スカウトマンなんてシャワーも浴びてパンツ一丁でスタ
ンバイしてたんだぜ、まったく常識が無いというか、何なんだ?
あんな事だから医療ミスだって起こるんだよな、それなら初めからスカ
ウトマンに付いて来るなって言いたいよ。
よっぽどの美形でもない限り、「今日中にお金になるよ」というトーク
のスカウトは風俗かAVのスカウトってのが都会じゃ常識だぜ!!
まったく人の親切を無下にしやがって、今日はホントに胸糞悪い。
おかげでヤフーの将棋のレートが1190まで下がってしまったよ。

12462(301)         22日AM0時20分