泡吹きの刑

昨日撮影が終わってすっかり疲れて眠ってしまった。今日起きたのが昼前だ
ったけど、目覚めた私は珍しく仕事モード、今も妄想中だよ。

TVで、どこかの養老院で檻に閉じ込めて虐待してたとか・・・私ならボケ
た老人なんかを閉じ込めたりしないね、やっぱ若い子がいいな。スレンダー
な体つきで顔は綺麗より可愛いほうがいい。上品な家庭の生まれで乗馬なん
かやった事があるみたいな、ちょっと生意気ぐらいな女が理想だね。ダイエ
ット器具でロデオボーイってあるよな、あのネーミングを聞いたときピーン
ときたんだけどさ・・・あれに跨らせるんだよ、ちょっと腰を浮かせた感じ
でね フフ、何をするかって?決まってンじゃんか、ロデオボーイの座る部
分にバイブとアナルバイブを固定しとくのさ、だから女はちょっと腰を浮か
せる感じに縛り上げておくんだぜ、手は両手とも後ろ縛りか手錠で上のほう
に固定、足首と腿も適度にあそびをつくって固定だな。SMってのはさ、い
きなりエンジン全開じゃ情緒がないんだよ、何かできそうもない条件を突き
つけてやってそれを交換条件にした方が効果的なんだな、「何々できなけれ
ばスイッチ入れるぞ」みたいにね。その絶望感のなかで人間ってやつは生き
様をみせるもんさ、それが私にはたまらんね。私は仁王立ちになって女に言
うんだ、「挨拶がわりにしゃぶりな、しゃぶり方が下手だったら容赦しねぇ
からな」ってね。女は一生懸命にするだろうが、私は容赦なくピンクロータ
ーを膣の奥に埋め込んでやる、ついでに催淫剤をたっぷりと両方の穴とクリ
ちゃんにも塗ってね。ここまでくれば女の額にもうっすらと汗が滲むだろな。
そしてゆっくりと、まだ動いていないロデオボーイの二つのバイブの上に座
らせていくんだ。おっと、いけねぇ!いちじく浣腸も忘れずにだ。女はまだ
動いてもないのにヒィヒィ言うんだぜ。もう一度シャブらせながら「ほら!
キチンと奉仕しないとスイッチ入れるぞ!」なんて恫喝するんだろうな。女
はそれこそ風俗嬢の鏡の如く強烈なフェラをするんだろうが、私は容赦なく
口からジュボッと引き抜いて、スイッチを入れてやるんだ。初めはローター
から・・・そしてバイブ、アナルバイブ、・・・・女はやっぱり悲鳴を上げ
るのか?それとも最期の懇願をするのだろうか? まぁそんなもんは、どっ
ちでもいい、私はロデオボーイのスイッチも入れてやる。ローターと二つの
バイブの振動とロデオの上下運動!これはたまらんだろうね、私も女だった
らやられてみたいもんだ。女はまだ喋れるのかな?言葉になるのか叫びにな
るのか?浣腸してるから力を抜くわけにいかないだろうから・・・・いつも
以上にイクだろうね〜、だけどそのくらいで許してやるほど甘くないんだな、
仕上げはやっぱり電マの登場!充血して大きく膨れ上がったクリトリスに電
気マッサージ器で「オラオラ!」って20分以上攻めてやる。女は失禁、潮
吹きは間違いないだろう、口から泡を吹いてくれれば大成功!名付けて
「泡吹きの刑」ってのはどうだろう?
これを作品にするなら、指をパチンと鳴らした時に黒人が二人入ってきて、
焦点の合わない虚ろな目をした女を前と後ろからサンドイッチにして抱かせ
る、女は獣のような声で叫ぶのかな?その周りを汁男優が取り囲んで、顔に
ブッカケていくんだ、黒人は勿論中出しね。 そしてある程度プレーが終わ
り女はぐったりなっているだろう、私はもう一度女を正気づかせる、女は私
のチンポを見ただけで怯えるのだろう。私はSEXよりもフェラが好きだ、
フェラをさせながら、黒人にやられて緩くなった女のマンコに拳を入れてい
く、フィストをしてやるんだ、女が抵抗すれば喉の奥を突いて吐かせてやる、
噛みちぎられるかもしれない、そのくらいの緊張とスリルがなけりゃ面白く
ないもんな。そして私は拳を膣に入れて、子宮の裏側まで入り込んでしまっ
たピンクローターを取り出すんだ。血と精子でホントにピンク色になってた
りして(笑)だからピンクローターは白いやつがいいかもね。私はそうした
行為のうちに射精してしまい、女は口からダラダラと精子を垂れ流す。私は
間髪いれず女の頬を叩き「ちゃんと一滴残さず呑み込むんだ!」そしてその
まま女の口の中に小便をしてやるのさ。
プレーが終わり失神した女を元の檻に放り込むのもいい、「飼われる女」の
後味の悪いエンディング。綺麗に体を洗ってやり服を着せて電車のソファー
に座らせるのもいい、これだと女が目覚めて「淫乱な悪夢」って事で飽くな
き女の妄想になる。

さて、今日のブログに付き合ってくれた皆さんは、どのへんで濡れたか、勃
起したか?その箇所があなたのフェチという事だね。
私が思うに、実際よりもこうした想像の方がずっとHだと思う。こうした妄
想を常に心がけておくのも私の大事な仕事ですからね。今日はちょっと古い
妄想の記憶を書いてみました。

33547(190)   18日〜20日 PM6時25分